浜谷修の画像は?強盗メンバーに携帯を貸して社長を逮捕!どこの会社?

news
スポンサーリンク

 

去年の4月に東京の上野で9000万円相当の金塊が奪われた事件で携帯電話を他人名義で貸したとして浜谷修社長が逮捕されました。

 

今回は浜谷修容疑者の顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

浜谷修容疑者が起こした事件の詳細は?

 

浜谷修容疑者は対応区の上野で路上で9000万円相当が奪われた事件で犯行グループに携帯電話を他人名義で貸したとして逮捕されました。

 

去年4月、東京・上野で9000万円相当の金塊が奪われた事件で、被害にあった貴金属店の情報を犯行グループに流していた人物に他人名義の携帯電話を貸したとして、携帯レンタル会社社長の男が警視庁に逮捕されました。

 

 逮捕されたのは中野区に住む携帯レンタル会社社長・浜谷修容疑者(39)で、おととし、都内周辺で他人名義の携帯電話22台を貸し出した疑いが持たれています。

 

 このうち1台は、去年4月、台東区上野の路上で金塊9000万円相当が奪われた事件で、被害にあった貴金属店の情報を犯行グループに流した人物に貸し出されていたということです。

 

 警視庁は、浜谷容疑者が貸し出した携帯電話が特殊詐欺などの犯罪にも悪用されたとみて調べています。

TBSニュースから引用

 

浜谷修容疑者が貸し出した携帯電話が特殊詐欺などにも悪用されていたそうですね。

 

その分のお金をもらっていたとかなんでしょうか?

 

そうしたら悪質ですね。

 

スポンサーリンク

浜谷修容疑者のプロフィールは?

 

では早速、浜谷修容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:浜谷修

年齢:39歳

職業:携帯レンタル会社社長

住所:東京都中野区

 

となっています。

 

何のためにこのような事をしていたのか気になりますね。

 

やはりお金が稼げたからでしょうか?

 

浜谷修の顔画像は?

 

浜谷修容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

こちらが浜谷修容疑者の顔画像になります。

 

TBSニュースから引用

 

普通の人に見えるのですが悪用しているとわかっていてそういったサービスをしていたとしたら最悪ですよね。

 

Facebookで本人のアカウントも調べてみましたが残念ながら見つけることができませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちらから確認できます。

Facebookの検索結果はこちら

 

悪用された携帯電話の犯行場所は

 

今回分かったのは台東区上野の路上で金塊9000万円相当を奪われた事件で分かったそうですね。

 

このあたりになります。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回、残念ながらどこの携帯レンタル会社だったのか分からなかったのですが故意で悪用されているとわかっているのにもかかわらず、サービスをしていたとしたら悪質ですよね。

 

こういったことによって多くの人が詐欺事件に巻き込まれているわけですから。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

菱沼孝一の顔画像は?無銭宿泊で逮捕!動機がヤバい!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント