出頭昭久の顔画像や妹は?Twitterで妹と名乗るのは本物!?

news
スポンサーリンク

 

高齢者の男性からキャッシュカードを騙し取ってATMから100万円を引き出したとして出頭昭久容疑者が逮捕されました。

 

今回は容疑者の出頭昭久についてのプロフィールや顔画像、事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

出頭昭久容疑者が起こした事件の詳細は?

 

出頭昭久容疑者は騙し取ったカードを使って現金100万円をATMから下ろしたとして詐欺の容疑で逮捕されました。

 

 高齢男性からだまし取ったキャッシュカードで銀行の現金自動預払機(ATM)から現金100万円を引き出して盗んだとして、警視庁捜査2課は、詐欺と窃盗の疑いで、住所、職業不詳の出頭(しゅっとう)昭久容疑者(24)を逮捕した。調べに対し「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 

 逮捕容疑は4月上旬、多摩市の男性(68)から詐取したカードを使って銀行ATMから100万円を引き出したとしている。

 

 捜査2課によると、出頭容疑者は、振り込め詐欺で現金を受け取る「受け子」グループのリーダー。出頭容疑者のグループには7〜8人がいたとみられ、別のグループと「受け子」を融通し合っていたという。

 

 出頭容疑者は男性方に市役所職員を装って「今使っている銀行のキャッシュカードは使えない」などと電話をかけ、男性の自宅を訪ねた銀行員役の「受け子」の男にカードを預けさせた。男は男性からその場で暗証番号を聞き出し、だまし取ったカードで現金を引き出していた。

 

 同課は、出頭容疑者の背後に暴力団の関与があるとみて調べている。

BIGLOBEニュースから引用

 

高齢者を狙った受け子という詐欺グループの遂にリーダーが逮捕されましたね!

 

では出頭昭久容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

出頭昭久容疑者のプロフィールは?

 

出頭昭久容疑者のプロフィールはコチラになります。

 

名前:出頭昭久

年齢:24歳

職業:詐欺グループで受け子役のリーダー

住所:不明

 

となっています。

 

では実際に顔画像を見ていきましょう。

 

出頭昭久容疑者の顔画像は?

 

出頭昭久容疑者の顔画像はコチラになります。

 

テレ朝ニュースから引用

 

結構イカツイ横顔をしていますね。

 

スグに喧嘩しそうなイメージです。

 

Facebookやツイッターなどは詳細情報を調べましたが残念ながら見つけることができませんでした。

 

出頭昭久容疑者には妹がいた?

 

急浮上してきたのが出頭昭久の妹と呼ばれる存在です。

 

コチラがそのアカウントになります。

 

 

これが同姓同名で、全く別人の方なのか、正真正銘出頭昭久容疑者の妹か現在は明らかになっていません。

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

出頭昭久容疑者が起こした事件に対するネットでの声

 

こちらが出頭昭久容疑者が起こした事件に対するネットでの声になります。

 

「顔写真をアップでしつこくネットやテレビで流して欲しい。

街中あちこちに顔写真ポスターを貼って欲しい。

そして喋り方の特徴や声も流して欲しい。

一生懸命貯蓄した人のお金を騙して取るというのが許せません。

この人間達の人権がどうのって守る必要は無い!.…と思うくらい腹が立つ。」

 

「厳しく 長く 刑期を望みます」

 

「厳罰を望む。」

 

「出頭だけに。」

 

「相変わらずの事件だね。

いつからから、日本人の中に劣性遺伝の人間がこうも増えたのかね。優生保護法は、やはり必要。」

 

「まともに働けば良いのに。お年寄りの金をとって情けない。詐欺罪は罪を重くしないと減らない」

 

「地獄行き決定!」

 

「死刑でよし」

YAHOO!ニュースから引用

 

となっています。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

遂に詐欺グループの受け子役のリーダーを逮捕しましたね。

 

本当に多くの方が出頭昭久容疑者に騙されて大金を奪われ、大変な目に合ってきたでしょう。

 

この勢いで更に取り締まりを強化して欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

浜谷修の画像は?強盗メンバーに携帯を貸して社長を逮捕!どこの会社?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント