バレッタ久美(六本木殺人)にインスタやtwitterには悲報の声が!?犯人は?

news
スポンサーリンク

 

六本木のマンションの一室ででバレッタ久美が亡くなる殺人事件が起きました。

 

今回は亡くなったバレッタ久美の事件に対するインスタやツイッターの声、事件の真相について調べていきます。

 

2.バレッタ久美(六本木殺人)が亡くなった事件は?

 

バレッタ久美は六本木のマンションで複数回頭を殴られて亡くなりました。

 

東京・六本木のマンションで女性の遺体が見つかった事件で、遺体は、日本とアメリカの二重国籍をもつ29歳の女性であることが分かりました。

 

 この事件は18日、港区・六本木のマンションの部屋で30歳くらいの女性が頭を殴られ、シーツに包まれて死亡しているのが見つかったものです。

 

 警視庁によりますと、遺体は、日本とアメリカの二重国籍で横浜市に住むバレッタ久美さん(29)であることが分かりました。バレツタさんの頭部には、複数回、殴られたような痕があり、死因は頭蓋骨骨折による脳の損傷だったということです。また、司法解剖の結果、バレツタさんは死後数日から10日が経っているということです。

 

 遺体が見つかった部屋に住む40代の男性と連絡が取れず、海外に出国したとの情報もあり、警視庁は、男性が何らかの事情を知っているとみて捜査しています。(19日19:38)

TBSニュースより引用

 

バレッタ久美が亡くなった動機は分かりませんがもしかしたら遺体が見つかった部屋に住む40代の男性との恋愛関係、人間関係のも問題だったかもしれませんね。

 

ではバレッタ久美はどんな人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バレッタ久美(六本木殺人)のプロフィール

 

こちらがバレッタ久美のプロフィールになります。

 

名前:バレッタ久美

年齢:29歳

住所:横浜市

職業:不詳

となっています。

 

どうして横浜市なのにもかかわらず、六本木のマンションで亡くなっていたのでしょうか?

 

マレーシアに逃亡した40代の男性が気になりますね。

 

バレッタ久美(六本木殺人)は二重国籍?

 

バレッタ久美は日本とアメリカの二重国籍で横浜市に済んでいたことが分かりました。

 

またバレッタ久美は死亡解剖の結果、死後数日から10日が経っているということです。

 

つまりバレッタ久美を六本木で起こった殺人事件な少なくとも数日前ってことが分かりました。

 

※追記

バレッタ久美の顔画像が特定しました。

バレッタ久美(六本木殺人)の顔画像を特定!モデルでミスユニバースに出場!

 

バレッタ久美(六本木殺人)が亡くなった場所は?

 

バレッタ久美が亡くなった場所は六本木の有名な量販店などが立ち並ぶ一角であり、ワンルームなのにも関わらず、43平米から広いものだと100平米を超える高級マンションということが分かりました。

 

恐らく家賃は20万円~50万円が毎月かかっていたのでしょう。

 

バレッタ久美(六本木殺人)が亡くなった時のインスタやtwitterでの叫び

 

バレッタ久美が巻き込まれた事件に対するネットでの声はこちらになります。

 

バレッタ久美(六本木殺人)にインスタやtwitterには悲報の声が!?犯人は?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はバレッタ久美が亡くなったことに対するtwitterなどの声や事件の詳細、殺害方法など調べてきました。

 

なぜこのようなことが起こったのでしょうか?

 

犯人はマレーシアに逃亡したそうでこれから国際手配されるのでしょうか?

 

それにしても犯人の40代男性のマンションの主が気になりますね。

 

また詳細情報がわかりましたら追記していきます。

 

バレッタ久美さんには心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

バレッタ久美(六本木殺人)の顔画像を特定!モデルでミスユニバースに出場!

バレッタ久美の顔画像やFacebookは?亡くなった真相がヤバすぎる

スポンサーリンク

 

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント