あいみょんの歯並び矯正後の動画がかわいい!小松菜奈に似ていて韓国人がタイプ!?

Mステ
スポンサーリンク

 

今日のMステにあいみょんさんが出演されます。

 

あいみょんさんといえば最近人気急上昇中で歌詞のタイトルや内容が怖いと話題ですね。

 

何ていったってデビュー作が「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」というタイトルですから。

 

何かに呪われそうなタイトルですよね。

 

ですがあいみょんさんはスタイルも良くて歌も上手だと話題になっています。

 

こちらがあいみょんさんの動画になります。

 

 

 

何かタイトルと違ってすごく切なくなる曲ですよね。

 

ですがあいみょんさんは歌以外にもファッションセンスが良くて評判が高いです。

 

ですがそんなあいみょんさんの歯並びの矯正前と矯正後が話題になっていました。

 

今回はそんなあいみょんさんの歯並び矯正後の動画と小松菜奈に似ているのか比較していきます。

 

またあいみょんさんが韓国人がタイプという真相についても調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

あいみょんのプロフィール

 

あいみょんさんのプロフィールはコチラになります。

 

名前:あいみょん

生年月日:1995年3月6日

出身地:兵庫県西宮市

職業:歌手、作詞家、作曲家

好きな食べ物:イクラ

嫌いな食べ物:魚、キノコ

事務所:エンズエンターテイメント

 

となります。

 

そんなあいみょんさんですがかなりファッションセンスが良いですよね。

 

 

そんなあいみょんさんですが実は中学字ぢ亜は陸上競技部に所属しており、副部長を務めるほど部活一筋だったそうです。

 

ですが中学1年、2年の時に尊敬する父親からエレキギターを渡されたのがきっかけであるのですが1ヶ月で辞めてしまったそうです。

 

ですが仲の良かった英語教師がアメリカに帰国する際に残していってくれたアコースティックギターでスピッツ等の曲をカバーして高校生の時に友達と応募したオーディションで決勝まで進んでいます。

 

そして2015年3月4日にインディーズデビューをして「貴方解剖純愛歌~死ね」というタイトルでタワーレコード限定で発売していました。

 

そのデビュー曲はこちらになります。

 

 

そんなあいみょんさんの顔が昔と今で違っていました。

 

恐らく歯並びを矯正したと思うのですが歯並びを矯正する前の画像がこちらになります。

 

 

確かに前歯が出ていますよね。

 

ですがあいみょんさんは2017年の1月にインスタグラムで歯を4本一気に抜歯して強制したそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

歯茎がくるしい

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

 

一気に4本の歯を抜くって相当血が出ますし、かなり痛いはずなのですが凄いですね。

 

 

そして歯並びを矯正した後の画像では顔が整っていてキレイになっています。

 

 

View this post on Instagram

 

(⌒-⌒; )

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

 

そしてあいみょんさんが歯並びを矯正した理由についても語っていました。

スポンサーリンク

あいみょんが歯並びを矯正したのは母親の為

 

愛みょんさんは2016年の終わりころにツイッターでこのように言っていました。

 

 

このように容姿を指摘されていたから顔を可愛くするために歯の矯正をしたそうです。

 

 

とコメントしているようにあいみょんさんは自分が面と向かって言われるならいいのだけれどお母さんが娘である自分の容姿を貶されている書き込みを見たので母親想いのあいみょんさんは歯を矯正したのですね。

 

あいみょんは小松菜奈に似ている?

 

実はツイッターであいみょんさんと小松菜奈さんが似ていると話題になっています。

 

 

 

では実際にあいみょんさんと小松菜奈さんの画像を比較してみましょう。

 

 

確かに似ていますね。

 

というかどちらがあいみょんさんかわからないという現象が起こっています。

 

 

あいみょんの好きなタイプは韓国人?

 

あいみょんさんの容姿からあいみょんさんは韓国人で好きなタイプは韓国人ではないかという噂が立っていました。

 

ですがあいみょんさんは純日本人ですし、あいみょんさんが好きなタイプは尊敬をしている父親だそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

文ちゃん立ちの元祖はオザケンやったから

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

 

因みにあいみょんさんの父親はPAエンジニアという音響の仕事をしており、小沢健二さんや浜田省吾さん、吉田拓郎さんなどが好きだ紗王です。

 

またあいみょんさんは女生徒は反対の男性が選ぶ言葉の完成が好きだそうで、歌詞の比喩表現が上手なアーティストを好んで聞くようですね。

 

あいみょんの歯並び矯正後の動画がかわいい!小松菜奈に似ていて韓国人がタイプ!?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今では若い世代から大人気のあいみょんさんについてまとめていきましたs。

 

あいみょんさんの歌には刺激的で特徴のある歌詞になっていますがなぜか切なくなるメロディーと歌唱力は幼い頃から音楽関係の家庭で育ったからなのでしょうね。

 

あいみょんさんの飾らなくてストレートな歌詞と素晴らしい歌唱力で男女ともに共感が持てているからこそここまで人気になったのでしょう。

 

今日のMステにあいみょんさんも登場しますので是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク
Mステ
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント