高松正純(ハイパイン社長)の顔画像は?【脱税で逮捕】事件を起こした真相がヤバイ!

news
スポンサーリンク

東京都の中央区で高松正純社長が3700万円の消費税を脱税したとして逮捕されました!

 

今回は高松正純社長の顔画像や事件の詳細について紹介していきます。



スポンサーリンク

高松正純社長が起こした事件の詳細

 

高松正純社長は3年間に消費税約3700万円を脱税していたとして東京地特捜部に逮捕されました。

 

最近不動産経営者が脱税して逮捕されるニュースって本当に多いですね。

 

 消費税約3700万円を脱税したとして、不動産会社を経営する49歳の男が東京地検特捜部に逮捕されました。

 

 東京・中央区の不動産会社「ハイパイン」の社長・高松正純容疑者はおととしまでの3年間に消費税約3700万円を脱税したとして、20日に消費税法違反の疑いで逮捕されました。特捜部によりますと、高松容疑者は取引先から受け取る売り上げを自分名義の個人口座に振り込ませるなどして隠し、納付すべき消費税を免れていたということです。関係者によりますと、高松容疑者については東京国税局も調査に乗り出していました。特捜部は高松容疑者の認否を明らかにしていません。

テレビ朝日から引用

 

ではさっそく高松正純社長のプロフィールについてみていきましょう。



高松正純社長のプロフィール

 

高松正純社長のプロフィールはこちらです。

 

名前:高松正純(たかまつまさすみ)

年齢:49歳

職業:不動産会社社長

住所:不明

 

となっています。

 

では高松正純社長の顔画像はどのようなものなのでしょうか?

 

高松正純社長の顔画像は?

 

高松正純社長の顔画像はニュースサイトに掲載されていました。

 

こちらになります。

 

FNNから引用

 

高松正純社長のFacebookのアカウントも探したのですが特定できるアカウントが見つかりませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

高松正純社長の会社であるハイパインが話題に

 

高松正純社長の会社の名前であるハイパインが高=ハイ、松=パインと話題になっています。

 

ネットでの声は?

 

では実際に高松正純社長が起こした脱税事件のネットでの声を見ていきましょう。

 

 

見るからに怪しげな社長。

見たままって感じだな。

 

税務署には調査権があるので、拒否すると心証が悪くなります。

過少申告加算で済むところを、重加算税をかけられる可能性もあります。

そして、最悪このケースのように脱税で逮捕される場合があります。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は高松正純社長が起こした脱税事件についてまとめていきました。

 

それにしても不動産会社の経営者が脱税で捕まる事件って本当に多いですね。

 

法律が厳しくなったからとかでしょうか?

 

また今回は高松正純社長の会社名である「ハイパイン」が話題になっていましたね。

 

そんなカンタンに会社名って決めれるのかと初めて思いました。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

三原洋介の顔画像と薮田智之の顔画像は?男性を監禁した容疑で逮捕

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント