須崎江美梨の顔画像は?赤ちゃんを捨てて逮捕

news
スポンサーリンク

また悲しいニュースが舞い込んできました。

 

24日の夕方にJR鷲谷駅近くのコインろかーから赤ちゃんの遺体が見つかり、須崎江美梨容疑者が出頭して逮捕しました。

 

今回は須崎江美梨容疑者の顔画像や犯行の動機について調べていきます。

 


スポンサーリンク

須崎江美梨容疑者が起こした事件は?

 

須崎江美梨容疑者は24日の午前11時過ぎに自分の赤ちゃんをロッカーに入れて逮捕されました。

 

24日夕方、JR鶯谷駅近くのコインロッカーから赤ちゃんの遺体が見つかり、警視庁は49歳の女を逮捕した。

 

逮捕されたのは自称住居不定・無職の須崎江美梨容疑者で、今月13日ごろ、東京・台東区のコインロッカーに生後間もない赤ちゃんの遺体を捨てた疑いが持たれている。

 

24日午前11時すぎ、「自分の赤ちゃんをロッカーに入れた」と須崎容疑者が出頭し、警視庁が調べたところ、JR鶯谷駅近くのコインロッカーからビニール袋に包まれた赤ちゃんの遺体が見つかったため、25日未明に逮捕したという。

 

調べに対し須崎容疑者は、「遺棄したことに間違いありません」と容疑を認めているという。

日テレニュース24から引用

 

須崎江美梨容疑者は「自分の赤ちゃんをロッカーに入れた。」と自分で出頭してきているそうですね。

 

何があったのでしょうか?

 

では須崎江美梨容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 


須崎江美梨容疑者のプロフィールは?

 

須崎江美梨容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:須崎江美梨

年齢:49歳

職業:無職

住所:不定

 

となっています。

 

49歳で赤ちゃんを持っているということですから大分遅くに出産をしていますね。

 

本当にお母さんなのでしょうか?

 

それにしても生後間もない赤ちゃんをビニール袋に包んでロッカーに入れておくなんて信じられません。

 

須崎江美梨容疑者の顔画像は?

 

実際に須崎江美梨容疑者の顔画像を報道機関や各社出版メディア、警察関係者などから調べてみたのですが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

またFacebookでも調べてみましたが残念ながら詳細情報は分かりませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちらから確認できます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

では実際に赤ちゃんの遺体があった場所を見ていきましう。

 

須崎江美梨容疑者が赤ちゃんを捨てた場所は?

 

須崎江美梨容疑者がビニール袋に包んでコインロッカーに入れた場所は東京と台東区のJR鷲谷駅のロッカーだそうです。

 

 

おそらく相当騒ぎになったのではないのでしょうか?

 

ネットでの声

 

ではネットでの声を見ていきましょう。

 

なんと49歳︎

人には言えない関係の子どもと言うことか?

赤ちゃんに罪はないのにかわいそう…

 

またこんなことをやっている若い女性がいるんかと思ってニュースを聞きました。すると、年配の方。ビックリしました。悲しい。

 

49才で自称住居不定って!

この女性の方どんな生活されていたのかしら?

小さな命を自らなのか死産なのか分かりませんが、赤ちゃんのご冥福をお祈り致します。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は須崎江美梨容疑者が赤ちゃんをロッカーにビニール袋で包み遺体を捨てた事件や須崎江美梨容疑者のプロフィールについて紹介してきました。

 

本当に悲しい事件ですよね。

 

なぜ赤ちゃんを捨ててしまったのでしょうか?

 

また詳細情報が分かりましたらお知らせします。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

井佑典の顔画像は?大坂茨木市で女性をひき逃げして逮捕

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント