金子利典の顔画像は?いろは会の組長が恐喝容疑で逮捕の真相がヤバすぎる

news
スポンサーリンク

京都市内の飲食店などからみかじめ料を取ったとして京都府警が恐喝容疑で指定暴力団会津小鉄会傘下組織のいろは会組長である金子利典容疑者と数人を逮捕しました。

 

今回は金子利典容疑者の顔画像や事件の詳細について追っていきます。



スポンサーリンク

金子利典容疑者が起こした事件の詳細は?

 

金子利典容疑者は京都市内の飲食店などからみかじめ料を取ったとして京都府警に逮捕されました。

 

京都市内の飲食店などからみかじめ料を取ったとして、京都府警が恐喝容疑で、指定暴力団会津小鉄会傘下組織「いろは会」組長金子利典容疑者(75)ら数人を逮捕したことが17日、捜査関係者への取材で分かった。 

時事通信社から引用

 

みかじめ料とは?

 

みかじめ料とは暴力団が飲食店などから取る用心棒代のことです。

 

暴力団が組織の縄張り内で営業する飲食店などから用心棒代などの名目で要求する金品のことを言います。

 

これは元手がいらずに安定的に徴収できるので暴力団の重要な資金源の一つとなっています。

 

ただし暴力団対策法でこれらの徴収するのは禁止されているそうです。



金子利典容疑者のプロフィールは?

 

では金子利典容疑者のプロフィールについて紹介していきます。

 

名前:金子利典

年齢:75歳

職業:いろは会組長

 

となっています。

 

怖いですね。

 

では金子利典容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

 

金子利典容疑者の顔画像は?

 

金子利典容疑者の顔画像などを調べてみました。

 

こちらのサイトから金子利典容疑者の顔画像が発見されました。

 

神戸山口組を研究する会から引用

 

Facebookなども探しましたが残念ながら本人を特定するアカウントを見つけることが出来ませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちらになります。

Facebookの検索結果はこちら

 

金子利典容疑者が起こした事件現場は?

 

金子利典容疑者が起こした事件現場はこちらになります。

 

 

この京都市内のどこかの飲食店ですね。

 

満足においしくご飯も食べていられませんね。

 

金子利典容疑者が起こした事件に対するネットでの声は?

 

金子利典容疑者が起こした事件に対してネットでの声を見ていきましょう。

 

かつてはこれを払えば守るべき相手からはちゃんと守ってくれてたから意味もあったでしょうが、今はただ金を取るだけ。

これじゃあ誰も味方する人間いなくなりますよね。

ただ暴力団の勢力低下が大陸マフィアの勢力を伸ばさせているのも事実。

警察はそちらの取り締まりも徹底的にやってもらわないと困ります。

 

次々捕まえて行くのは良いと思うのですが、平行して偽装破門や半ぐれの対策も強化していただかないと。

 

京都の会津小鉄会は最近分裂して、六代目山口組側と神戸山口組側が支援する形に成っているが、このいろは会は神戸山口組側に着いた組織だな。

 

会津小鉄会は昔は老舗博徒組織の有名な独立組織だったが、暴力団対策法列びに暴力団排除条例の施行後、その煽りをもろに食らって最近では組員が激減している。」

Yahoo!ニュースから引用

 

確かに最近小鉄会は分裂したって話はききましたね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これまで金子利典容疑者についての顔画像や事件の詳細について紹介してきました。

 

最近になって暴力団の勢力が低下しており、どんどん治安が悪くなっているのが現状です。

 

なので警察の取り締まりを徹底的にやらないと中国のマフィアにやられてしまう可能性があります。

 

その前に平和な世の中になってほしいんですけどね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

吉良洋輔の顔画像は?会津大学准教授が心肺停止で発見される2

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント