野村優真の顔画像やSNSは?【逮捕】名古屋で自転車をはねて重体

news
スポンサーリンク

名古屋市東区の交差点で乗用車と自転車が衝突して自転車の男が意識不明の重体となっています。

 

自転車をはねたのは野村優真容疑者で過失運転傷害の疑いで逮捕されました。

 

今回は野村優真容疑者が起こした事件の詳細や顔画像についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

野村優真容疑者が起こした事件の詳細は?

 

野村優真容疑者は通勤途中でどちらかが信号を見落として自転車と衝突したそうです。

 

名古屋市東区の交差点で、乗用車と自転車が衝突し、自転車の男性が、意識不明の重体になっています。

 

 18日午前6時ごろ、東区東桜の信号のある交差点で、乗用車と自転車が衝突しました。

 

 警察によりますと、自転車に乗っていたのは、70代くらいの男性で、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

 

 車を運転していたのは、運送会社社員の野村優真容疑者(29)で、過失運転傷害の疑いで、現行犯逮捕されました。

 

 野村容疑者は、通勤途中だったということです。

 

 自転車は、横断歩道を渡っていたとみられ、警察は、どちらかが信号を見落とした可能性もあるとみて、事故の状況を詳しく調べています。(18日11:56)

CBCから引用

 

こういった交通事故って本当に多いですよね。



野村優真容疑者のプロフィールは?

 

では野村優真容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:野村優真

年齢:29歳

職業:運送会社会社員

住所:不明

 

となっています。

 

まだ29歳なのに前科があるって辛いですね。

 

野村優真容疑者の顔画像は?

 

では野村優真容疑者の顔画像を調べていきましょう。

 

各社出版メディアや報道機関を調べましたが野村優真容疑者の顔画像を発見することが出来ませんでした。

 

また詳細情報が出てきましたらお伝えします。

 

Facebookアカウントも本人のアカウントを特定しようと思ったのですが残念ながら特定することが出来ませんでした。

 

こちらがFacebookの検索結果になります。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

では野村優真容疑者がおこした事件の現場を見ていきましょう。

 

野村優真容疑者が起こした事件の現場は?

 

事件現場はニュースサイトに動画が載っていました。

 

CBCから引用

 

住所は愛知県名古屋市東区なのでGoogleマップで調べたところこのあたりだという事が分かりました。

 

 

では野村優真容疑者が起こした事件に対するネットでの声を見ていきましょう。

 

野村優真容疑者が起こしたネットでの声

 

こちらが野村優真容疑者が事件を起こしたネットでの声になります。

 

自転車がいきなり飛び出したかもしれないんでしょ?これで実名報道はいかがなものか。

 

逮捕された男が嘘ついてる可能性もある。本当の可能性もある。でも、この記事を見る限りではまだちゃんとした事実はわかってないんだしどちらが悪いとか実名報道をすべきではないと思った。

 

相手悪くても大きい車体の方がやられる。

理不尽な世の中だ。

被害者家族に車弁償させても良いと思う

Yahoo!ニュースから引用



まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

野村優真容疑者の供述によると「自転車が赤信号を無視してきた」という風に供述しているそうですが嘘をついている可能性も十分に考えられます。

 

まだ詳細情報が分かっていないので詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

藤田志穂の今現在の顔画像を見て驚愕!旦那や年収も知ってドン引き

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント