荒川房浩の顔画像は?秦野市職員を逮捕した衝撃的な真実

news
スポンサーリンク

9月9日の午後に酒を飲んで乗用車を運転し、厚木市愛甲東の交差点で48歳の男性が運転している車と衝突し、秦野市職員の荒川房浩容疑者が逮捕されました。

 

今回は荒川房浩容疑者の顔画像やFacebookアカウント、事件の詳細について調べていきます。

 


スポンサーリンク

荒川房浩容疑者が起こした事件の詳細

 

まずは荒川房浩が起こした事件の詳細についてみていきましょう。

 

 

神奈川県の秦野市職員の53歳の男が酒に酔って車を運転し、事故を起こしたとして逮捕されました。

 

 酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは、秦野市職員・荒川房浩容疑者(53)で、9日午後、酒を飲んで乗用車を運転し、厚木市愛甲東の交差点で48歳の男性が運転する車と衝突した疑いが持たれています。

 

 この事故でけが人はいませんでしたが、駆けつけた警察官が調べたところ、荒川容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

 

 荒川容疑者は、調べに対し「朝、自宅で梅酒ロックを1杯飲んだ」「妻と健康ランドに向かう途中だった」などと、容疑を認めているということです。(09日22:54)

@niftyニュースから引用

 

秦野市職員が飲酒運転で逮捕ですか。

 

もうどんな職業関係なく、逮捕されていきますね。

 

しかも事件を行った理由として荒川房浩容疑者は「自宅で梅酒ロックを1杯飲んだ」、「妻と健康ランドに向かう途中っだった。」と容疑を認めているということです。

 

なんで健康ランドに行くのに梅酒ロックを飲んでいくのか不思議に思いますが・・・。

 

 


荒川房浩のプロフィールは?

 

では荒川房浩容疑者のプロフィールについて実際に見ていきましょう。

 

名前:荒川房浩(あらかわふさひろ)

年齢:53歳

住所:不明

職業:神奈川県秦野市の職員

 

となっています。

 

奥さんと健康ランドに行く途中だったと供述しているそうですが、奥さんもよく梅酒ロックを飲んだ状態の旦那さんの運転を任せられましたよね。

 

では荒川房浩容疑者の画像はあるのでしょうか?

 

荒川房浩容疑者の顔画像

 

色々と調べてみましたが荒川房浩容疑者の顔画像を特定することが出来ませんでした。

 

こちらに関しては情報が公開され次第、追記していきます。

 

荒川房浩が行った犯行場所は?

 

まずは当時の状況はこちらから確認することができます。

 

 

逮捕容疑は9日午後1時5分ごろ、同県厚木市愛甲東2丁目の県道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。愛甲東2丁目の交差点で、荒川容疑者の車と別の乗用車が衝突。呼気検査で荒川容疑者から基準値の3倍超のアルコールを検出した。けが人はいなかった。

産経ニュースから引用

 

このように事故は9日の午後1時5分頃に同県厚木市愛甲東2丁目の県道で新川容疑者の車と別の乗用車が衝突したそうです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は秦野市職員の飲酒運転で逮捕された荒川房浩容疑者のプロフィールや顔画像などを紹介してきました。

 

最近ですと吉沢ひとみさんが飲酒運転で逮捕され、飲酒運転の恐ろしさが再度分かったのではないのでしょうか?

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

滝本舞樺さんの画像を探して兄の最後のツイッターで号泣

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント