石津慶一朗の顔画像は?陸上自衛官が盗撮疑惑で逮捕の真相がヤバイ!

news
スポンサーリンク

長崎署は23日に女性のスカート内を盗撮しようとしたとして長崎県明和Kう行為防止条例違反の疑いで石津慶一朗容疑者が逮捕されました。

 

今回は石津慶一朗容疑者の顔画像や事件の詳細について調べていきます。



スポンサーリンク

石津慶一朗容疑者が事件を起こした詳細は?

 

石津慶一朗容疑者は23日18時25分ごろに長崎市内の大型商業施設で女性に背後から近づき、スマホのカメラで盗撮しようとして逮捕されました。

 

長崎署は23日、女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、長崎県迷惑行為防止条例違反の疑いで、同県大村市西乾馬場町、陸上自衛隊大村駐屯地の自衛官、石津慶一朗容疑者(33)を現行犯逮捕した。

 

 逮捕容疑は23日午後6時25分ごろ、長崎市元船町の大型商業施設で、長崎市内の女性(26)に背後から近づき、履物の内側に隠したスマートフォンのカメラで、スカート内を撮影しようとした疑い。

 

 長崎署によると、巡回中の保安員が、石津容疑者の不審な動きに気付いて110番した。駆け付けた署員の聴取に、容疑を認めたという。

産経WESTニュースから引用

 

では実際に石津慶一朗容疑者のプロフィールを見ていきましょう。



石津慶一朗容疑者のプロフィールは?

 

こちらが石津慶一朗容疑者のプロフィールになります。

 

名前:石津慶一朗

年齢:33歳

住所:長崎県大村市西乾馬場町

職業:陸上自衛隊大村駐屯地の自衛官

 

となっています。

 

石津慶一朗容疑者は容疑を認めているということですがなぜこのようなことをしようと思ったのでしょうか?

 

石津慶一朗容疑者の顔画像は?

 

実際に石津慶一朗容疑者の顔画像について警察関係者や各社大手メディア、報道機関を通じて調べてみましたが詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたらお伝えしていきます。

 

石津慶一朗容疑者が事件を起こした犯行現場は?

 

石津慶一朗容疑者が事件を起こした犯行現場は長崎市本船町の大型商業施設なのでこの辺りになります。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

最近盗撮の犯罪が本当に多いように感じます。

 

しかも無職とかではなくて会社員や大学教授、自衛官など一般に働いている人が行っています。

 

盗撮も痴漢もセクハラも犯罪は犯罪です。

 

相手女性の心を傷つけています。

 

こういった事件が本当に少なくなってくれるといいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

田村知之の顔画像は?秩父市で女性2人をひき逃げして逮捕!真相がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント