矢吹勇祐の顔画像やFacebookは?暴力団組員を逮捕!動機がヤバイ

news
スポンサーリンク

また物騒な事件が入ってきました。

 

なんと矢吹勇祐がコンビニで偽札を使った疑いで逮捕されました。

 

またこれは1県ではなくて東京、神奈川、千葉のコンビニを中心に組織的な犯行で行われた可能性が高いということです。

 

今回はそんな矢吹勇祐容疑者についての顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 


スポンサーリンク

矢吹勇祐容疑者が起こした事件の詳細は?

 

矢吹勇祐容疑者は埼玉県川口市内の2つのコンビニで偽札1万円分を使った疑いで逮捕されました。

 

埼玉・川口市のコンビニエンスストアで8月、偽札を使った疑いで、22歳の暴力団組員の男が逮捕されたことがFNNの取材でわかった。

首都圏では、類似の事件が相次いでいて、警察は、組織的な犯罪の疑いもあるとみて捜査を進めている。

 

9月6日、埼玉・草加市の住吉会系暴力団事務所に、埼玉県警が捜索に入った際の映像。

 

この暴力団事務所組員の矢吹勇祐容疑者(22)は8月20日、川口市のコンビニ2店舗で、偽の1万円札を使った、偽造通貨行使の疑いが持たれている。

 

偽の1万円札が使われる類似の事件は、埼玉県内の複数箇所で、8月20日から22日にかけて、また8月末ごろには、東京・神奈川・千葉のコンビニを中心に発生していて、警察は組織的な犯罪の疑いもあるとみて捜査を進めている。

FNNから引用

 

組織的な金稼ぎの犯行なのか気になりますね。

 

それでは矢吹勇祐容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 


矢吹勇祐容疑者のプロフィール

 

矢吹勇祐容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:矢吹勇祐

年齢:22歳

住所:埼玉県草加市

職業:暴力団組員

 

となっています。

 

矢吹勇祐容疑者は8月20日に埼玉県川口市のコンビニ2か所において偽札の1万円札を使用したとして逮捕されました。

 

また8月20日から22日だけでも埼玉県内で数か所、8月末ごろには東京や神奈川のコンビニでも同じような手口で事件が起こっていました。

 

なので組織的な犯行かと思われています。

 

矢吹勇祐容疑者の顔画像は?

 

では実際に矢吹勇祐容疑者の顔画像についてみていきましょう。

Yahoo!ニュースから引用

 

また矢吹勇祐容疑者のFacebookを調べてみましたが詳細情報を見つけることは出来ませんでした。

 

ただ同じ画像を掲載しているアカウントを発見したのでもしかしたら何か繋がりがあるかもしれません。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

矢吹勇祐容疑者が事件を起こした犯行現場は?

 

矢吹勇祐容疑者が起こして捕まったのは埼玉県川口市のコンビニになりますのでこの辺りになります。

 

 

ネットでの声は?

 

矢吹勇祐容疑者が事件を起こしたことによるネットでの声を見ていきましょう。

 

もうこういうのを野放しにしておく時代は終わった

 

コンビニなんかでは使わずシャブを買うのに使えばよかったのに

それだと警察に届けられることないでしょ

あとで多分殺されるとは思うけど

 

精度はどうだったんだろう。

画像が見たいなぁ

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は矢吹勇祐容疑者が起こした事件に対することについてお伝えして気ました。

 

最近偽札での犯行が流行っていますよね。

 

どのくらいの精度の1万円札か気になりますね。

 

警察もこういうのを公表すれば事件が減っていくと思うのですが。

 

こういった悪質な事件はなくなってほしいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

木村拓弥を逮捕!偽札を作りタクシーで支払った真相を激白

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント