田村知之が秩父市で女性2人をひき逃げ!顔画像や犯行動機が判明!

news
スポンサーリンク

22日末明、埼玉県秩父市で女性2人がひき逃げされて1人が死亡した事件で田村知之容疑者が逮捕されました。

 

今回は田村知之容疑者の顔画像や事件が起こっってしまった理由について紹介していきます。

 


スポンサーリンク

田村知之が起こした事件の詳細とは?

 

田村知之容疑者は道路を横断しようとしてた秩父市上町の会社員の中野恵美子さんと主婦の若林律子さんをはねて逮捕されました。

 

22日未明、埼玉県秩父市で女性2人がひき逃げされ、1人が死亡した事件で、警察は52歳の無職の男を逮捕しました。

 

 過失運転致死傷などの疑いで逮捕されたのは秩父市の無職、田村知之容疑者(52)です。田村容疑者は22日午前1時半すぎ、道路を横断しようとしていた秩父市上町の会社員の中野恵美子さん(48)と主婦の若林律子さん(44)を軽乗用車ではね、そのまま逃走するなどした疑いが持たれています。

 

 現場に倒れていた2人はその後、さらにダンプカーと乗用車にひかれ、中野さんが死亡、若林さんは右腕を骨折する重傷です。

 

 田村容疑者は22日の午後4時ごろ、警察署に出頭しました。取り調べに対し、「酒を飲んだ状態で運転し、人をひいてしまったので怖くて逃げました」と容疑を認めているということです。(23日11:05)

TBSニュースから引用

 

田村知之容疑者は「酒を飲んだし状態で運転し、人をひいてしまったので怖くて逃げました。」と警察署に出頭してきたという事です。

 


田村知之のプロフィールは?

 

では田村知之容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:田村知之

年齢:52歳

住所:埼玉県秩父市

職業:無職

 

となっています。

 

なぜ酒を飲みながら運転しようと思ったのか分かりませんね。

 

田村知之容疑者の顔画像は?

 

田村知之容疑者の顔画像についてみていきましょう。

 

実際に報道機関や警察関係者やSNS、大手出版メディアなどで調べてみましたが田村知之容疑者の顔画像を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が見つかり次第、お伝えしていきます。

 

田村知之容疑者が起こした事件現場は?

 

田村知之容疑者が起こした事件現場はコチラになります。

 

TBSNEWSから引用

 

埼玉県秩父市になるので大体このあたりになりますね。

 

 

ではネットの声を見ていきましょう。

 

ネットの声は?

 

実際に田村知之容疑者が起こした事件に対してネットの声を見てみました。

 

こうゆう奴は吉澤ひとみの事故を

見聞してても

他人事だとしか思ってないんだろうね。

 

時間的に飲酒が疑わしかったけど、やはりか。

当然飲酒運転は許せないが、もっと許せないのは逃げた事。

被害者の事は二の次で自分の事しか考えてない身勝手。

最初に救護していれば怪我で済んでいたかもしれない。

 

逃げなければ後続車に轢かれることはなかったかもね

であれば、死ぬこともなかったかもね

かもねかもね

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

この事件は3回も女性2人はひかれて1には亡くなっており、1人は生死をさまよう程の重体になっています。

 

何故3回も車にひかれなければいけなかったのでしょうか?

 

こういった事件が1つでもなくなることを心から願っています。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

中野恵美子の顔画像は?大型ダンプで引いた男性の正体とは?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント