田中光吏の顔画像は?JR東海社員が痴漢行為で逮捕の真相がヤバい!

news
スポンサーリンク

JR東海の社員の田中光吏容疑者が16日の末明に名古屋市中村区の路上で女性に抱き着いて身体を触るなどして逮捕されました。

 

今回はそんな田中光吏容疑者の顔画像や事件の詳細について紹介していきます。



スポンサーリンク

田中光吏容疑者が起こした事件の詳細

 

まずは田中光吏容疑者が起こした事件の紹介についてです。

 

JR東海の社員の男が16日未明、名古屋市中村区の路上で女性に抱きついて体を触るなどしたとして痴漢の疑いで現行犯逮捕されました。

 

 現行犯逮捕されたのはJR東海・新幹線鉄道事業本部所属の田中光吏容疑者(31)です。

 

 警察によりますと田中容疑者は16日午前0時すぎ、名古屋市中村区椿町の横断歩道を渡っていたところ、すれ違いざまに27歳の女性に抱きつき、衣服の上から体を触った疑いが持たれています。

 

 田中容疑者は「何もしていない」と大声を出し、その場を逃げようとしましたが、目撃した通行人の男性に取り押さえられました。

 

 田中容疑者は当時酒に酔っていて、調べに対し「何もしていない」「そのようなことをする人間ではない」などと容疑を否認しています。

 

 JR東海は「事実であれば誠に遺憾」とコメントしています。

東海テレビから引用

 

田中光吏容疑者はお酒に酔っていたそうですが「何もしていない」、「そのようなことをする人間ではない」と容疑を否認しているそうです。

 

ですが通行人が目撃していたのであれば完全にアウトですよね。



田中光吏容疑者のプロフィールは?

 

田中光吏容疑者のプロフィールを紹介していきます。

 

名前:田中光吏

年齢:31歳

職業:JR東海、新幹線鉄道事業部

 

となっています。

 

結構良いポジションの職業ですがこれが会社にばれてクビになれば人生が大きく傾いていきます。

 

もし子供や奥さんがいれば本当に可哀そうですよね。

 

では田中光吏容疑者の顔画像についてみていきましょう。

 

田中光吏容疑者の顔画像は?

 

田中光吏容疑者の顔画像を各社メディアや報道機関などを使って探したのですが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

またFacebookアカウントも特定することが出来ませんでした。

 

詳細情報が分かり次第、追記してお伝えしていきます。

 

Facebook検索結果はこちら

 

では田中光吏容疑者が犯行を起こした場所を見ていきましょう。

 

田中光吏容疑者が事件を起こした場所は?

 

田中光吏容疑者が事件を起こした場所はこちらになります。

 

 

一体何が理由でこんなことをしたのでしょうか?

 

詳細情報が分かり次第、お伝えしていきます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

JR職員の方など普通の会社員でも最近は痴漢等の行為が多いように感じます。

 

電車に乗っているとどうしても気になってしまうのでしょうか?

 

ですがそういった事件を1回起こすだけで会社も家族も失ってしまう危険性だってあるわけです。

 

また相手の女性に対しても精神的なダメージを負ってしまいます。

 

なのでそういったことがないような世の中にこれからはなっていってほしいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

南康弘の顔画像は?ひき殺した犯人のタクシー会社はどこ?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント