浦野智江の顔画像は?自転車も飲酒運転で逮捕

news
スポンサーリンク

福岡県田川市で酒に酔った状態で自転車に乗った36歳の女性を酒酔い運転の疑いで逮捕しました。

 

飲酒運転の疑いで逮捕されたのは浦野智江容疑者であり、ふらふらと蛇行運転をしてたところを警察が逮捕したということです。

 

今回は浦野智江の顔画像や事件の詳細を見ていきます。



スポンサーリンク

浦野智江が起こした事件の詳細は?

 

浦野智江が起こした事件の詳細はこちらになります。

 

12日未明、福岡県田川市で、酒に酔った状態で自転車に乗った36歳の女が、酒酔い運転の疑いで逮捕されました。

 

容疑を否認しているということです。

 

◆記者リポート

「女はこちらの歩道を自転車でふらふらと運転していました。

 現場付近には街灯は無く当時は暗くかなり危険だったと考えられます」

 

12日午前3時過ぎ、福岡県田川市中央町で、歩道上を自転車に乗って蛇行しながら走る女を警察官が発見し、職務質問しました。

 

女は、前後左右に体がふらつき、ろれつが回らない状態で、呼気から基準値の6倍のアルコールが検出されたため、酒酔い運転の現行犯で逮捕しました。

 

逮捕されたのは田川市栄町のアルバイト 浦野智江容疑者で、酒を飲んで自転車に乗ったことは認めているものの、「地面を蹴って進んだだけでペダルはこいでいない」という趣旨の供述をして、飲酒運転の容疑を否認しているということです。

 

◆市民の反応

「『自転車なら大丈夫』みたいな考え方が根本的におかしい。人の足と違うんで走る凶器には違いない」

◆市民の反応

「自分も危ないしねふらっとして車が来たらはねられるでしょう。とにかく飲んだら自転車・バイク・車を乗らないということそれが一番でしょうね」

 

自転車の酒酔い運転による容疑者逮捕は、過去10年間で3件しかない極めてまれなケースですが、警察は、公共に及ぶ危険も加味して逮捕に踏み切ったとしています。

Yahoo!ニュースから引用

 

自転車での酒酔い運転はあんまり例を見ないですが今回は危険だったために逮捕したということですね。

 

では浦野智江容疑者のプロフィールについてみていきましょう。



浦野智江容疑者のプロフィールは?

 

浦野智江容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:浦野智江

年齢:36歳

職業:アルバイト

住所:福岡県田川市栄町

 

ということですが普通の女性と変わらないですよね。

 

では浦野智江容疑者の顔画像はどのようなものなのでしょうか?

 

浦野智江容疑者の顔画像は?

 

実際に浦野智江容疑者の顔画像を色々と調べてみましたが特定出来るものが見つかりませんでした。

 

また詳細が分かり次第、お伝えしていきます。

 

Facebookも検索してみましたが本人を特定できるアカウントは見つかりませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

また詳細情報が分かり次第、お伝えしていきます。

 

浦野智江容疑者が起こした事件現場は?

 

浦野智江容疑者が起こした事件現場は福岡県田川市栄町の市道ということなのでこの辺りになります。

 

 

車だけではなくて自転車も飲酒運転は危ないですよね。

 

ネットからの声は?

 

この事件に対してネットからの声が以下のように上がっています。

 

立派な飲酒運転!牽かれても牽いても納得できないね

 

事故になる前に防げてよかったと思う。

 

テレビでベロベロの女性を見る機会が多い、老婆心ながら自愛してほしいと思う。

Yahoo!ニュースから引用

 

自転車だからって油断できませんね。

 

お酒を飲むのは良いですが自分の限界をしっかりと知っておかなければいけませんね。

 

まとめ

 

最近飲酒運転で捕まる事件って多いですね。

 

確かにお酒が美味しい季節ですが自分でセーブできないと本当に危険だと思います。

 

浦野智江容疑者もこれで反省して少しお酒を控えてほしいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

山本祐也の顔画像は?ももクロファンの金を盗み、逮捕

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント