河村悟の顔画像は?登山中に夫婦で転落か?

news
スポンサーリンク

15日大津市郊外の急な斜面で河村悟さんと妻の恵子さんがなくなっていることが分かりました。

 

今回は河村悟さんの顔画像や事故の詳細についてみていきます。

 


スポンサーリンク

河村悟さんの事故の詳細は?

 

警察が調べたところ急な斜面に男女2人が倒れていて首の骨を折るなどしてなくなっていたそうです。

 

15日、大津市郊外の山の急な斜面で死亡しているのが見つかった男女2人について、警察が身元を調べたところ、大阪・豊中市に住む60代の夫婦と確認されました。警察は、2人が登山中に滑落したと見て状況を調べています。

 

15日午前11時半ごろ大津市葛川坊村町の山道で「斜面に人が倒れている」と登山に来ていた男性から通報があり、警察などが調べたところ、急な斜面に男女2人が倒れていて首の骨を折るなどしてすでに死亡していたということです。

警察によりますと、亡くなったのは、大阪・豊中市に住む高校の非常勤講師、河村悟さん(66)と、妻の恵子さん(63)だということです。

現場は、びわ湖の西側の比良山地の傾斜が急なところで近くに登山口があります。

家族の話では、2人はよく登山に出かけていたということで、警察は、登山中に滑落したと見て詳しい状況を調べています。

NHK NEWS WEBから引用

 

河村悟さんと恵子さんに何があったのでしょうか?

 


河村悟さんのプロフィール

 

まずは河村悟さんサンのプロフィールから見ていきましょう。

 

名前:河村悟(かわむら さとる)

年齢:66歳

職業:高校の非常勤講師

住所:大阪府豊中市

 

だそうです。

 

では奥さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:河村恵子(かわむらけいこ)

年齢:63歳

職業:不明

 

となっています。

 

河村悟さんと奥さんの恵子さんはよく2人で登山に出掛けていたということから登山中に滑落したとして捜査されているそうですね。

 

河村悟さんの顔画像は

 

実際に河村悟さんの顔画像やFacebookのアカウントを調べてみましたが見つかりませんでした。

 

また一緒に奥さんのFacebookのアカウントや顔画像も調べてみましたがみつかりませんでした。

 

詳細が分かりましたら追記で公開していきます。

 

河村悟さんが事故した現場は?

 

河村悟さんが事故した現場は滋賀県大津市葛川坊村町の山道で見つかったということです。

 

 

この山道ですからかなりの山道になっていますね。

 

歩き慣れていたので行ってしまったのでしょうか?

 

河村悟さんの死因は出血性ショックで恵子さんの死因は頸骨折だそうです。

 

ネットでの声は?

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

街中で滑って転ぶ、つまずいて転ぶ人もいる

登山中では場所により滑落して命が亡くなる場合もあります。安全な登山を楽しんで下さい。

 

あそこは滑りやすい。ご冥福をお祈りいたします

 

痛ましい限りです。

早く自宅に帰して欲しい。

Yahoo!ニュースから引用

 

事件を知っている人からしてみれば危険な場所だったってことですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は河村悟さん、妻の恵子さんが亡くなった理由について調べてきました。

 

登山はどんな事故が待ち受けているか分かりません。

 

もしやるのであれば細心の注意を払って登山を楽しむようにしましょう。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

南康弘のタクシー会社を特定!ドラレコに人はねる様子が明らかに

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント