水谷勇太の顔画像は?三重県でわいせつ行為で逮捕!その真相とは

news
スポンサーリンク

三重県菰野町の書店で小学生の女の子にわいせつな行為をして全治6日間のケガをさせた疑いで25歳の介護士が逮捕されました。

 

容疑者は水谷勇太で25歳の男性だそうです。

 

今回は水谷勇太容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめていきます。



スポンサーリンク

水谷勇太容疑者の事件の詳細は?

 

水谷勇太容疑者は書店の中で10歳に満たない小学生の女の子に対して下半身を触るなどをわいせつ行為をしたということです。

 

 三重県菰野町の書店で、小学生の女の子にわいせつな行為をして、全治6日間のケガをさせた疑いで、25歳の介護士の男が逮捕されました。

 

 逮捕されたのは、菰野町潤田に住む介護士の水谷勇太容疑者(25)です。

 

 水谷容疑者は、8月26日の夕方、菰野町の書店の中で、(三重)県内に住む10歳に満たない小学生の女の子に対し、下半身を触るなどのわいせつな行為をして、全治6日間のケガをさせた強制わいせつ傷害の疑いが持たれています。

 

 女の子は、母親らと店に来ていましたが、水谷容疑者は、女の子が1人になった隙に犯行に及んだということです。

 

 店の防犯カメラの映像から水谷容疑者が割り出され、取り調べに対し、「ムラムラして体を触りたくなった」と容疑を認めているということです。(19日17:54)

CBCから引用

 

 

水谷勇太容疑者は「ムラムラして体を触りたくなった。」と容疑を認めているという事です。



水谷勇太容疑者のプロフィールは?

 

水谷勇太容疑者のプロフィールをまとめていきます。

 

名前:水谷勇太

年齢:25歳

住所:三重県菰野町潤田

職業:介護士

 

となっています。

 

本当に一人でフラフラと小さいお子さんは出かけられないですね。

 

水谷勇太容疑者の顔画像は?

 

水谷勇太容疑者の顔画像を報道機関や出版メディア、SNSなど調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

詳細情報が分かり次第、また追記していきます。

 

Facebookアカウントも特定しようと調べてみましたが残念ながら本人を特定することが出来ませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちらからご覧になれます。

 

Facebookの検索結果はコチラ

 

水谷勇太容疑者が事件を起こした場所は?

 

水谷勇太容疑者が事件を起こした場所は三重県菰野町になります。

 

 

またGoogleマップで見るとコチラになります。

 

では実際にネットからの声を見ていきましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は水谷勇太容疑者が起こした事件の詳細や顔画像について紹介してきました。

 

こういった事件は被害にあった女の子は間違いなく心に傷を抱えてしまいます。

 

本当にこのような事件が1つでも減っていくと良いですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

杉沢修一テニス選手の元嫁は?1.6億円を騙して逮捕された真相がスゴイ!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント