欅坂46の米さん卒業!卒業理由は学業に専念!?

芸能
スポンサーリンク

アイドルグループの欅坂46の米さんこと米谷奈々未さんが22日に年内でグループを卒業することを公式ブログで発表しました。

 

まさかの欅坂46を卒業ということで驚かれた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

欅坂46の中でも米さんは世間からの認知度はかなり低いといわれていますがどうして卒業するのでしょうか?

 

今回は米さん(米谷奈々未)が卒業する理由を調べていきます。



スポンサーリンク

欅坂46の米さんが卒業

 

米(米谷奈々未)さんは高校1年生でグループに加入して今は3年になります。

 

今春に大学に入学したこともあり、「自分の新しい道を探す決断に至りました。」

 

と報告しています。

 

アイドルグループ・欅坂46の米谷奈々未(18)が22日、年内でグループを卒業することを公式ブログで発表した。

 

 米谷は「年内で欅坂46を卒業し、7枚目のシングルを最後に学業に専念します、急なご報告となってしまいすみません」と謝罪した。高校1年でグループに加入して3年。今春に大学に入学したこともあり、「将来なにがしたいのかな。そのためには、今、私がどうしたらいいのかなと考えた時、学業に専念し、新たな道を探すという決断に至りました」と説明した。

 

 最後は「こんな私でごめんなさい。今までありがとうございました」と感謝を伝えた。

 

 大阪出身の米谷は2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月に同グループのシングル「サイレントマジョリティー」でデビューし、同年からNHK紅白歌合戦に2年連続で出場している。

スポーツ報知から引用

 

卒業する理由は学業に専念するためだったんですね。

 

では米(米谷奈々未)さんの大学はどこなのでしょうか?



米さん(米谷奈々未)さんの大学は明治大学?

 

欅坂46は3分の2が頭が悪い子で成り立っているグループです。

 

例えば漢字が書け無いとか算数が苦手とかとにかく頭が悪い子が集まっているんですね。

 

ですが米さんはかなりの秀才で大学に進学して勉強も頑張っています。

 

実際にメンバーの珍回答を聞いたときに失笑していました。

米さんが得意な学科は生物であり、大学は理系の大学だそうですね。

 

またご両親が欅坂46の活動に反対していたというのはファンの間では有名な話であり、親に説得された可能性は高いですね。

 

米さんと最後にあえるのは12月の握手会

 

年内卒業ということもあり、米さんと最後に会えるのは7枚目シングル「アソビバレント」の活動が最後になるそうですね。

 

日程は12月22日の土曜日で「全国握手会:インデックス大坂」になります。

 

 

この日は期間的にも全国の欅坂46のファンがインデックス大坂に集合しそうですね。

 

米さんの最後の「大丈夫やで」を最後に聞ける日を楽しみにしています。

 

芸能
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント