樋口憲の顔画像は?コンビニ強盗未遂で逮捕の真相

news
スポンサーリンク

11日に台東区のコンビニに現金を奪おうとして59歳の男性が逮捕されました。

 

事件の犯人は樋口憲容疑者で言いがかりをつけてお金を奪おうとしたそうです。

 

本当に怖いニュースですよね。

 

今回は樋口憲容疑者の顔画像や事件の詳細について紹介していきます。

 


スポンサーリンク

樋口憲容疑者が起こした事件の詳細

 

樋口憲容疑者は19歳の男性アルバイトに果物ナイフを突きつけて脅し、現金を奪おうとしたそうです。

 

詳細情報はこちらから確認できます。

 

東京・台東区のコンビニエンスストアに押し入り、現金を脅し取ろうとしたとして、59歳の男が警視庁に逮捕されました。

 

 逮捕されたのは住所不定、無職の樋口憲容疑者(59)です。樋口容疑者は9日、台東区のコンビニに押し入り、アルバイトの男性店員(19)に対して「何でにらんでいるんだよ」と言いがかりをつけて果物ナイフを突きつけたうえ、「金出せ。金で解決するんだ」と脅して現金を奪おうとした疑いが持たれています。

 

 当時、レジの近くには男性店員1人しかいませんでしが、店の裏にある倉庫にいた店長(45)ら2人が事件に気づいて通報。駆けつけた警察官が樋口容疑者を現行犯逮捕したということです。

 

 取り調べに対し、樋口容疑者は容疑を認め、「店員がジロジロ見てきてイライラした」と供述しているということです。

TBSNEWSから引用

 

コンビニ店員の気持ちを考えると本当に怖かったと思います。

 

樋口憲容疑者が犯行を起こした動機は「店員がじろじろ見てきてイライラした」と述べているそうです。

 

では樋口憲容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 


樋口憲容疑者のプロフィール

 

名前:樋口憲(ひぐちたけし)

年齢:59歳

職業:無職

住所:不定

 

となっています。

 

無職や60歳近くの人で犯罪をする人って本当に多いですよね。

 

何があってこういった事を起こすのでしょうか?

 

では実際に樋口憲容疑者の顔画像を調べてみました。

 

樋口憲容疑者の顔画像は?

 

実際に樋口憲容疑者の顔画像を色々と調べてみましたが残念ながら本人を見つけることが出来ませんでした。

 

またFacebookのアカウントも調査しましたが見つかりませんでした。

 

また詳細情報が出てきましたら追記でお伝えします。

 

こちらから検索結果を確認することが出来ます。

Facebookアカウントの検索結果はこちら

 

樋口憲容疑者が事件を起こした現場は?

 

樋口憲容疑者が犯行を興した場所は東京都台東区ということなので大体このあたりですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

少しずつ犯罪件数は減ってきていると言われていますが、やはりこういった犯罪はなくならないものなのでしょうか?

 

僕はもっとセキュリティーの技術がが進めば犯罪も少なくなるとおもいます。

 

ですが本当にアルバイトスタッフやお客さんにケガが無くて良かったですね。

 

犯罪が少しでも減って毎日が平和になる世の中を願っています。

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント