news

森永孝史整形外科医の顔画像がイケメン!女性を監禁した真相がヤバすぎ

Pocket

スポンサーリンク

福岡県福岡市に住む整形外科医が8月27日に女性を自宅に連れ込み監禁して強制性交致傷などの疑いで逮捕されました。

 

容疑者は森永孝史容疑者で福岡記念病院に勤めている整形外科医だそうですがいったい何があったのでしょうか?

 

今回は森永孝史容疑者の顔画像やFacebook、事件の詳細について調べていきます。



森永孝史の事件の詳細は?

 

森永孝史容疑者はいきなり女性をベッドに投げ飛ばしてボコボコにして大けがを負わせたそうです。

 

本当に怖いお話ですよね。

 

事件の詳細はこちらからご確認することが出来ます。

 

「何の恨みがあってそこまで女性をボコボコにして乱暴したのか…」

 こう捜査関係者が呆れ返るのは、福岡市に住む整形外科医が8月27日、女性を自宅に連れ込み監禁、強制性交致傷などの疑いで福岡県警に逮捕された事件だ。

 

 『福岡記念病院』に勤めるこの医師、森永孝史容疑者は、今年5月27日夜、自宅マンション近くの飲食店で20代の知人女性と2人で食事をし、その後、21時25分頃に女性を部屋に連れ込んで23時10分頃まで監禁したという。

 

 「森永容疑者はいきなり女性をベッドに投げ飛ばしたうえ、朦朧となったところを抑え込んで服を剥ぎ取り乱暴を働いたという。女性は約1時間半にわたり凌辱を受けたのち、隙を見てようやく部屋から逃げたのですが、左膝を脱臼、さらに肋骨骨折などを負い、約4カ月の治療を要する大怪我をした。森永容疑者は学生時代に槍投げの選手だったこともあり、ガタイがよく、一方の女性は小柄だったそうで、ひとたまりもなかったといいます」(社会部記者)

 

 森永容疑者は佐賀県出身で、大阪医科大に進学し陸上部に所属。部のホームページには《元キャプテン。彼はイケメンだが、本当のところハンサムスーツを着ている。気づくとよくにやけている。彼の専門は槍投げ。練習でも妥協のない自分に厳しい人間。勉強の方も妥協しないでほしい》とのプロフィール文がある。

 

 「卒業後、2016年から2年間、『佐賀県医療センター好生館』で研修し、今年の4月から現在の『福岡記念病院』で勤め始めたばかりでした。高校は佐賀県ではトップクラスの進学校で、当時からスポーツ万能、医師の研修の際も、非常に真面目にこなしていたようです。父親は病院を手掛け、親戚にも開業医がいる医師一家。今回の件で、ご家族の方も相当悲しんでいるのでは」(森永容疑者を知る人物)

 

 森永容疑者は「合意の上でしたことで、無理矢理ではない」と容疑を否認しているというが、ボンボンゆえに人生を狂わせたのか。

週刊実話から引用

 

森永孝史容疑者は「合意の上でした事で、無理矢理ではない」と容疑を否認していると話しています。

 

では森永孝史容疑者のプロフィールを見ていきましょう。



森永孝史容疑者のプロフィール

 

日刊ゲンダイから引用

 

では森永孝史容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:森永孝史(もりなが たかし)

年齢:31歳

職業:整形外科

住所:福岡県福岡市早良区西新3

出身地:佐賀県佐賀市

高校:弘学館高等学校卒業

 

佐賀県ではトップクラスの進学校で偏差値が67の「弘学館高等学校」を卒業しています。

 

大学は大阪医科大を卒業しており、佐賀大学医学部に研修医として採用されています。

 

そして福岡記念病院の整形外科として勤務していたそうです。

 

素晴らしい経歴の持ち主ですよね。

 

森永孝史容疑者は医者家計の超ボンボン

 

また森永孝史容疑者は実家が経営する医療法人の森永整形外科の息子であり、森永整形外科ではリハビリテーション科やリウマチ科のある病院です。

 

職員も60人ほどあり、かなり大きな病院となっています。

 

 

森永孝史が事件を起こした場所は?

 

事件があった場所は福岡県福岡市なので大体この辺りになります。

 

 

きっと病院でも話題となってかなり信頼度を落としたことでしょう。

 

本当に困ったものです。

 

ネットでの声は?

 

では森永孝史が起こしたネットでの声を見ていきましょう。

 

「医者は治外法権かと思っていたが?」

 

「医者は凄い人も多いが、クセがすごい変わった人間も多いからなあ」

 

「何やってんだ孝史」

 

「先生やっとばれちゃいましたね。。

ちまたでは有名な話よ。。。」

 

「この医師もあの大学病院の裏口じゃないか調べて欲しい!」

Yahooニュースより引用

 

色々な声を見ていると何か裏側で根回しがあったようなネットの声ですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

森永孝史容疑者がどんなに良い学歴や素晴らしい経歴で実家がボンボンであっても1つの事件によって大きく人生は変わっていきます。

 

やっぱりお金持ちには一般人が分からない独占欲とかがあるのでしょうか?「

 

こういった事件が1つでも減ることを祈っています。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

井上順の顔画像は?金塊4億円を密輸して逮捕!その真相がスゴイ

スポンサーリンク

関連記事

  1. 野村優真の顔画像やSNSは?【逮捕】名古屋で自転車をはねて重体
  2. 大瀧敦の顔画像は?免許取り消し中にひき逃げで逮捕!動機は?
  3. 豚コレラとは?岐阜市で感染問題
  4. 堀口香織の顔画像がヤバイ!乳幼児遺体で逮捕の真相
  5. 大浜静也の顔画像は?集団乱暴でホストの男4人を逮捕
  6. 山本祐也の顔画像は?ももクロファンの金を盗み、逮捕
  7. 真砂修一郎容疑者の顔画像やFacebookは?タクシー強盗の動機…
  8. 伊藤寿行の顔画像は?元交際相手に強要し産経記者を逮捕!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitterのタイムライン

PAGE TOP