news

森本勝己の顔画像は?松江記念病院で入院患者をハンマーで殴り、逮捕!

Pocket

スポンサーリンク

松江市内の病院で入院患者の男性をハンマーで殴り、森本勝己容疑者が逮捕されました。

 

入院してきたところをいきなりハンマーで襲われるんですから本当に怖いですよね。

 

今回は森本勝己容疑者の顔画像や犯行理由、事件の詳細について調査していきます。

 



森本勝己容疑者が起こした事件の詳細

 

森本勝己容疑者が事件を起こしたのは7日午前10時50分ごろで「松江記念病院」で入院中の男性をハンマーで殴り、左東部の打撲などをさせた疑いがあります。

 

詳細情報はこちらをご覧下さい。

 

松江市内の病院で入院患者の男性(49)が男にハンマーで殴られた事件で、鳥取県警鳥取署は11日、殺人未遂の疑いで住所不定、土木作業員森本勝己容疑者(47)を逮捕した。容疑を否認しているという。 逮捕容疑は7日午前10時50分ごろ、松江市上乃木の「松江記念病院」で、入院中の男性をハンマーで殴り、左頭部の打撲など10日間のけがをさせた疑い。 島根県警によると、森本容疑者は男性を殴った後、逃走したが、11日夜に鳥取署に出頭してきたという。 【時事通信社】

@niftyニュースから引用

 

森本勝己容疑者は容疑を否認しているそうですが殺人未遂で逮捕されたそうです。

 

では森本勝己容疑者のプロフィールについてみてみましょう。



森本勝己容疑者のプロフィール

 

では森本勝己容疑者のプロフィールはどのようになっているのでしょうか?

 

名前:森本勝己(もりもとかつみ)

年齢:47歳

職業:土木作業員

住所:不明

 

となります。

 

土木作業員なのでハンマーを持っていたんですかね。

 

それにしても怖いですね。

 

森本勝己容疑者の顔画像は?

 

では森本勝己容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

 

森本勝己容疑者について色々と調べてみましたがまだ詳細情報が出ておりませんでした。

 

顔画像など詳細情報が出ましたら追記してお伝えします。

 

実際にFacebookも調べてみましたが残念ながら本人を特定するアカウントが分かりませんでした。

 

もし気になるのであればこちらからご確認ください。

Facebook検索結果はこちら

 

森本勝己容疑者が起こした犯行現場は?

 

森本勝己容疑者が起こした犯行現場を実際に見ていきましょう。

 

事件現場は「松江記念病院」ということだったので実際に調べてみました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

森本勝己容疑者は一度患者を左頭部の打撲など全治10日間のけがを負わせて逃走し、翌日の11日夜に鳥取署に出頭してきたといいますが何がやりたかったのか全く分かりませんね。

 

感情が高ぶって事件を起こしてしまったのでしょうか?

 

また詳細が分かり次第、お伝えしていきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

真砂修一郎容疑者の顔画像やFacebookは?タクシー強盗の動機がスゴイ!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 浦野智江の顔画像は?自転車も飲酒運転で逮捕
  2. 廣木斎の顔画像は?Facebookも調査逮捕された本当の真相は?…
  3. 井上順の顔画像は?金塊4億円を密輸して逮捕!その真相がスゴイ!
  4. 塚原雅利の顔画像は?警察官をひき逃げした理由がヤバイ!
  5. 高橋律行の顔画像は?岡崎市の殺人事件の犯人逮捕!
  6. 杉並区で刃物男を逮捕!名前や顔画像、犯行動機は?
  7. 中野恵美子の顔画像は?大型ダンプで引いた男性の正体とは?
  8. 森永孝史整形外科医の顔画像がイケメン!女性を監禁した真相がヤバす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitterのタイムライン

PAGE TOP