森島千栄子、櫨木保が行方不明!十津河村で沢登り

news
スポンサーリンク

17日の午前、奈良県十津村で沢登をしている大阪と兵庫の男女が川に流されて行方が分からんくなり捜索しています。

 

今回は森島千栄子さんと櫨木保さんのプロフィールや事件の詳細について調べていきます。



スポンサーリンク

森島千栄子さんと櫨木保さんが行方不明の事件の詳細

 

事件の詳細はこちらです。

 

17日午前、奈良県十津川村で沢登りをしていた大阪と兵庫の男女2人が川に流されて行方がわからなくなりました。17日の捜索では見つからず、警察などは18日の朝から捜索を再開することにしています。

 

17日午前10時ごろ、奈良県十津川村を流れる芦廼瀬川で沢登りをしていた人が流され行方がわからなくなっている、と警察に通報がありました。

 

警察によりますと、行方がわからなくなっているのは堺市の森島千栄子さん(42)と、兵庫県宝塚市の櫨木保さん(53)で、沢登りをしていた森島さんが川に流され、助けようとした櫨木さんも流されたのを、一緒に来ていた男性が見つけたというということです。

 

警察と消防で捜索しましたが見つからず、17日は午後5時半に捜索を中断し、18日朝から再開することにしています。

 

警察によりますと、森島さんたちは登山仲間で、17日朝8時ごろから周辺で沢登りをしていたということです。

 

現場は十津川村役場から直線距離で5キロ余り東の険しい山の中を流れる川で、いくつもの滝があることから地元では沢登りのスポットとして知られているということです。

nhknewswebから引用

 

水難事故となりますが当時の状況はいったいどのようなものだったのでしょうか?

 

また現在の捜索状況はどうなっているのでしょうか?



森島千栄子さんと櫨木保さんのプロフィール

 

今回行方が分からなくなっている森島千栄子さんと櫨木保さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

名前:森島千栄子さん(もりしまちえこ)

年齢:42歳

職業:不明

住所:大阪府堺市

 

です。

 

名前:櫨木保さん(はぜきたもつ)

年齢:53歳

職業:不明

住所:兵庫県宝塚市

 

となっています。

 

森島千栄子さんと櫨木保さんは登山仲間であり17日の朝8時ごろから周辺で沢登をしていたそうですが滝の上から転落してしまい、そのまま行方が分からなくなったそうです。

 

森島千栄子さんと櫨木保さんの顔画像は?

 

森島千栄子さんと櫨木保さんの顔画像の詳細については残念ながら分かりませんでした。

 

また詳細情報が分かり次第、お伝えしていきます。

 

森島千栄子さんと櫨木保さんが事故に遭った現場は?

 

森島千栄子さんと櫨木保さんが事故に遭った現場は奈良県十津川村です。

 

こちらがその事件現場の画像になります。

 

NHKNEWSWEBから引用

 

Googleマップで調べてみたら大体このあたりだということが分かりました。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は森島千栄子さん、櫨木保さんが事故に遭っていた詳細情報をお伝えしてきました。

 

まだ2人は発見されておらず捜索段階なので早く発見されることを祈るばかりです。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

吉良洋輔の顔画像は?会津大学准教授が心肺停止で発見される

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント