杉沢修一テニス選手の元嫁は?1.6億円を騙して逮捕された真相がスゴイ!

news
スポンサーリンク

知人の男性から約1億6000万円を騙し取ったとして神戸地検は元テニスプレイヤーの男性を逮捕しました。

 

今回は逮捕された杉沢修一容疑者の話題になっている元嫁や逮捕された原因についてまとめていきます。

 


スポンサーリンク

杉沢修一容疑者が起こした事件の詳細

 

杉沢修一容疑者は知人の男性から約1億6000万円を騙し取ったとして詐欺の容疑で逮捕されました。

 

知人の男性から約1億6000万円をだまし取ったとして神戸地検は、元プロテニスプレーヤーの男を逮捕した。

 

詐欺の疑いで逮捕されたのは元プロテニスプレーヤーで会社役員の杉沢修一容疑者(50)。

 

神戸地検によると杉沢容疑者は2016年、兵庫県尼崎市の知人の男性に対し、プロ野球の球団グッズなどの販売計画を持ちかけ、「配当金を上乗せして返金する」などとウソをつき、約1億6000万円をだまし取った疑いがもたれている。

 

杉沢容疑者は東京都内のシステム開発会社から2億円あまりをだまし取った疑いですでに警視庁に逮捕されていて、だまし取った金は主に借金の返済にあてていたとみられている。

 

神戸地検は杉沢容疑者の認否を明らかにしていない。

Yahoo!ニュースから引用

 

また杉沢修一容疑者は詐欺行為を行いましたね。

 

そんなにお金を騙し取って何に使おうと思っていたのでしょうか?

 

では杉沢修一容疑者の経歴やプロフィールを見ていきましょう。

 


杉沢修一容疑者のプロフィールや経歴は

 

杉沢修一容疑者はスカンヂナビアという会社を経営されている社長であり、元プロテニスプレーヤーだそうですね。

 

名前:杉沢修一(すぎさわしゅういち)

年齢:50歳

職業:スカンヂナビアの経営者

 

となります。

 

杉沢修一容疑者の事を検索すると元嫁で話題になっているのですが何故でしょうか?

 

杉沢修一容疑者の顔画像は?

 

杉沢修一容疑者の顔画像はニュースサイトの動画に載っていました。

 

こちらになります。

 

Yahoo!ニュースから引用

 

杉沢修一容疑者の元嫁はテレビ局のアナウンサー?

 

杉沢修一容疑者の元嫁はTBSテレビ局の木村郁美さんでした。

 

10年位前に元テニスプレイヤーの方と結婚されたと報道された木村郁美さんですがまさか元旦那が杉沢修一容疑者だったんですね。

 

杉沢修一容疑者が起こした犯行の経緯

 

杉沢修一容疑者は知人の男性に対してプロ野球の球団グッズなどの販売計画を持ち掛けて

「配当金を上乗せして返済する」などとうそをついているそうです。

 

また前回も杉沢修一容疑者は東京都内のシステム開発会社から2億円余りをだまし取ったとして逮捕されていました。

 

この時に犯行に及んだのは借金の返済に充てるという事です。

 

今回も同じようなケースなのでしょうか?

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

1度までも2度も詐欺の容疑で逮捕されるなんて相当お金で困っていたのでしょうか?

 

前回が犯行動機が借金の返済が理由ですが今回も同じように借金の返済理由でこのような犯行に及んだのでしょうか?

 

また事件の詳細情報が入りましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

野村優真の顔画像やSNSは?【逮捕】名古屋で自転車をはねて重体

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント