杉並区で刃物男を逮捕!名前や顔画像、犯行動機は?

news
スポンサーリンク

東京都杉並区の住宅で夫婦が親族とみられる男に刃物で襲われて警視庁は男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

 

今回は逮捕された容疑者の名前や顔画像、犯行動機などを調べていきます。

 

スポンサーリンク

刃物男の事件の概要

 

8日の夕方に東京都杉並区の住宅で女性が首を切りつけられてケガをする事件が発生しました。

 

東京・杉並区の住宅で夫婦が親族とみられる男に刃物で襲われ、警視庁は男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。首を切りつけられた妻は死亡しました。

 

 18日午後4時45分ごろ、杉並区高井戸東の住宅で「人が刺されている」と、通行人の男性から110番通報がありました。警視庁によりますと、この家に住む夫婦が男に刃物で襲われ、55歳の妻が首を切りつけられました。妻は病院に運ばれた後に死亡し、58歳の夫も病院で手当てを受けているということです。

 

 夫婦の親族とみられる練馬区の50歳の男が凶器とみられるサバイバルナイフと折りたたみナイフを所持していて、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。男の言動に不審な点があることから、警視庁は刑事責任能力の有無を慎重に調べています。

TBSNEWSから引用

 

TBSNEWSから引用



犯人の詳細情報

 

犯人は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されましたがまだ名前や顔画像は公開されていません。

 

公開されましたら追記で情報をお伝えしていきm佐生。

 

犯人の特徴で分かっている所は被害者女性の親族であり、年齢が50歳、凶器はサバイバルナイフと折りたたみナイフだとという事です。

 

被害者の状態は?

 

被害者は58歳の男性と55歳の女性であり、夫婦で襲われたそうです。

 

55歳の女性は首を切りつけられて亡くなりました。

 

本当に怖い事ですよね。

 

事件が起きた現場は?

 

事件が起きた現場は東京都杉並区高井戸東3丁目となっています。

 

 

ネットでの声は?

 

ではこの事件に対するネットでの声を見ていきましょう。

 

遺産相続で揉めたか、金の無心を断られたか、その辺なのかな?

 

殺人事件って案外通り魔なんかよりも親族による物が多いから怖いよなあ

 

こわっ(>_<)

犯人捕まって良かった。

 

年代関係なく毎日事件が起きるね。

昔からだけどさ。

Yahoo!ニュースから引用

 

となっています。

 



まとめ

 

いかがでしたしょうか?

 

杉並区の刃物を持った男が夫婦を襲った事件についてまとめていきました。

 

まだ犯人の名前や顔画像などの詳細情報や犯行動機がはっきりとしていないので分かり次第、こちらに追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

野村優真の顔画像やSNSは?【逮捕】名古屋で自転車をはねて重体

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント