木村拓弥を逮捕!偽札を作りタクシーで支払った真相を激白

news
スポンサーリンク

信じられないニュースが舞い込んできました。

 

なんとプリンターで偽札を作り、実際にタクシー運転手に1万円を支払っていたそうです。

 

逮捕されたのは木村拓弥です。

 

完全にあの有名人と同姓同名ですね。

 

今回はそんな木村拓弥容疑者の顔画像田や逮捕された事件の詳細情報について紹介していきます。

 


スポンサーリンク

木村拓弥容疑者が起こした事件の詳細とは?

 

木村拓弥容疑者はカラーコピーで偽の1万円札を作り、実際にタクシー料金で支払ったとして逮捕されました。

 

 自宅のプリンターでカラーコピーしたとみられる偽の1万円札を使いタクシー料金を支払ったとして、27歳の男が警視庁に逮捕されました。

 

 逮捕されたのは木村拓弥容疑者(27)で今年6月、東京・板橋区の路上でタクシー料金を支払う際、カラーコピーされた偽の1万円札を使った疑いが持たれています。木村容疑者は、釣り銭としておよそ9000円を受け取っていました。

 

 木村容疑者は自宅のプリンターでカラーコピーして偽札をつくったとみられ、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

 

 都内では、すかしのない同様の偽札がタクシーの支払いに使われる事件が相次いでいて、警視庁は関連を調べています。(25日11:21)

Yahoo!ニュースから引用

 

木村拓弥容疑者は「まちがいありません。」と容疑を認めているそうですがなぜこのようなことをやろうと思ったのか気になりますね。

 

では木村拓弥容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 


木村拓弥容疑者のプロフィールは?

 

こちらが木村拓弥容疑者のプロフィールになります。

 

名前:木村拓弥

年齢:27歳

職業:無職

住所:不詳

 

となっています。

 

27歳で無職というのは再就職先を決めていたからでしょうか?

 

無職という人が事件を起こすケースって本当に多いですよね。

 

では木村拓弥容疑者の顔画像はどのようなものなのでしょうか?

 

木村拓弥容疑者の顔画像は?

 

こちらが木村拓弥容疑者の顔画像になります。

 

ニュースサイトの動画に載っていましたs。

 

Yahoo!ニュースから引用

 

偽札をタクシーなどで支払って本物のお金を手に入れて生活していたのでしょうか?

 

木村拓弥容疑者が起こした犯行現場は?

 

偽札がタクシーの支払いに使われる事件が相次いでいるといわれていますが木村拓弥容疑者が関与していたのでしょうか?

 

今回捕まったのは東京都板橋区の路上なのでこの辺りになります。

 

 

ネットでの声は?

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

木村拓弥…紛らわしい名前だのう。自分の本名を使って詐欺とかもできそうだが。そこまでの頭脳もなさそうだな。

 

目がイってるね。

 

偽札の罪はかなり重い!

ハイリスクやなって思う!

Yahoo!ニュースから引用

 

偽札を作って捕まるとどのような罪になる?

 

偽札を作って捕まるとどのような罪になるのでしょうか?

 

偽札で捕まると通貨偽造・通貨変造罪となって無期または3年以上の懲役になります。

 

また偽造通貨や変造通貨の行使罪としても無期または3年以上の懲役になるので今回の罪は大きな事件ではないように見えますがかなり重たい重刑を言い渡されるでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

偽札の罪はかなり重いことを木村拓弥容疑者は知っていたのでしょうか?

 

やはり名前が木村拓弥だけにかなり話題にはなっていますね。

 

こういった事件が1つでも減ってほしいと心から思います。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

須崎江美梨の顔画像は?赤ちゃんを捨てて逮捕

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント