川端智子の顔画像は?港で車が転落した真相

news
スポンサーリンク

佐賀県の唐津市の漁港で9日の午後7時ごろに乗用車が転落して熊本県の荒尾市に住む衣料品店の経営者である川端智子さんが亡くなりました。

 

今回はこのような事件になった理由や川端智子さんの顔画像、事件の真相について調べていきます。

 


スポンサーリンク

川端智子さんの事件が起こった詳細

 

乗用車で3人で乗っていて海に転落し、女性2人が救助され、息子さんは自力で脱出したそうですね。

 

 佐賀県唐津市鎮西町名護屋の米納戸(よのど)漁港で9日午後7時ごろ、「乗用車が海に落ちた」と目撃者から119番通報があった。県警唐津署によると、海中の乗用車から熊本県荒尾市川登、衣料品店経営川端智子さん(64)ら女性2人が救助されたが、搬送先で死亡が確認された。川端さんの息子の晋輔さん(35)は自力で脱出し、軽傷。亡くなったもう1人の女性は、川端さんの30代の娘とみられるという。署は転落原因を調べている。

朝日新聞から引用

 

車が転落してしまった原因は分からず、自力で息子さんが脱出したということは自殺ではなかったってことですね。

 

車の故障が問題なのか、飲酒運転だったのか、どういったのが原因でこのように転落してしまったのかがとても気になります。

 

では川端智子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 


川端智子さんのプロフィールは?

 

川端智子さんのプロフィールを見ていきます。

 

名前:川端智子(かわばた ともこ)

年齢:64歳

職業:衣料品店経営者

 

となっています。

 

では実際に川端智子さんの顔画像を調べてみました。

 

川端智子さんの顔画像は?

 

川端智子さんの顔画像を調べてみましたが残念ながら見つけることが出来ませんでした。

 

またFacebookでもアカウントを特定できなかったので報道されたら追記でお伝えしていきます。

Facebookの検索結果はこちら

 

では事件があった場所はどこなのでしょうか?

 

乗用車の転落現場は?

 

乗用車が転落して川端智子さんが亡くなったのは佐賀県唐津市鎮西町名護屋の港なのでグーグルマップで調べてみました。

 

 

場所から想定すると視界が見えにくかった可能性やスピードを出しすぎてしまった可能性も考えられますね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

こういった事件で命を落としてしまう方は本当に最近多いです。

 

世の中がどんどん発達している中、飲酒運転などもそうですがしっかりとルールを守ればこういった事件や事故も減っていくはずです。

 

川端智子さんが亡くなったのも本当に残念に思います。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント