季勇豪の顔画像は?逃げる女性にわいせつ行為をした真相がスゴイ!

news
スポンサーリンク

東京都世田谷区で帰宅途中の女性の後をつけてキスをするなどしてわいせつ行為をした疑いで中国人の男性が逮捕されました。

 

容疑者は季勇豪で徐瀬に後をつけてキスをするなどわいせつ行為をしたそうです。

 

本当に怖い話ですよね。

 

今回はそんな季勇豪容疑者の顔画像や犯行動機、事件の詳細について調べていきます。



スポンサーリンク

季勇豪が起こした事件の詳細は?

 

季勇豪容疑者は中国から勉強のために留学してきた学生であり、声をかけて振り向いた女性の両肩を掴んでキスをしたり、胸を触るなどのわいせつ行為をしたそうです。

 

事件の詳細はこちらになります。

 

東京・世田谷区で、帰宅途中の女性のあとをつけ、キスをするなど、わいせつな行為をした疑いで、中国人の男が警視庁に逮捕された。

 

中国人留学生の季勇豪容疑者(24)は8月23日未明、世田谷区で、帰宅途中の20代女性のあとをつけ、女性の自宅の敷地内に侵入し、声をかけて振り向いた女性の両肩をつかみ、キスをしたり胸を触ったりするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

 

調べに対し、季容疑者は、「彼女にふられ、酒を飲んで外に出たら、彼女に似た女性を見つけたのでキスをした。胸は触っていない」などと、容疑の一部を否認しているという。

FNNから引用

 

季勇豪容疑者は犯行動機に「彼女に振られ、酒を飲んで外に出たら、彼女に似た女性を見つけたのでキスをした。」と容疑を見ているそうですが本当に被害にあわれた女性はかわいそうですよね。



季勇豪容疑者のプロフィールは?

 

では季勇豪容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:季勇豪

年齢:24歳

住所:不明

職業:学生(日本大学4年生)

 

となっています。

 

季勇豪は中国から勉強をしに日本にやってきたそうですね。

 

では季勇豪容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

季勇豪容疑者の顔画像は?

 

ニュースサイトの動画に季勇豪容疑者の顔画像がありました。

 

TBSNEWSから引用

 

残念ながらFacebookアカウントは特定することが出来ませんでした。

 

Facebookアカウントの検索結果はこちら

 

このまましっかりと勉強していれば良い会社に就職できそうなのに本当にもったいないと思います。

 

フラれた彼女に似ていたからといって全く違う女性に無理やりキスをするのはいけないですよね。

 

その女性はきっと心に深い傷を負ったことでしょう。

 

季勇豪容疑者が起こした事件現場は?

 

では季勇豪容疑者が起こした事件現場はどこなのでしょうか?

 

東京都世田谷区なのでグーグルマップで見ると大体この辺になりますね。

 

 

ネットでの声は?

 

では実際にこの事件を知ったネットユーザーはどのように思っているのでしょうか?

 


中々厳しい意見がありますね。

 

まとめ

 

海外ではわいせつ行為をした人にはGPSを身体に埋め込まれるなんて話があるそうですね。

 

日本でももしかしたらいつかこういった犯罪をした人や前科がある人はGPSが身体に埋め込まれる時代が来るのかもしれませんね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

真砂修一郎容疑者の顔画像やFacebookは?タクシー強盗の動機がスゴイ!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント