大野祐揮の顔画像は?窃盗を30件繰り返す方法がヤバい

news
スポンサーリンク

愛知県岡崎市で今年の6月に住宅に侵入して指輪などを盗んだとして大野祐揮容疑者ら他男3人が逮捕されました。

 

今回は大野祐揮容疑者の顔画像や事件の詳細、犯行現場についてお伝えしていきます。



スポンサーリンク

大野祐揮容疑者の事件の詳細は?

 

大野祐揮容疑者は窃盗グループ3人のうちの1人で高級住宅を狙った窃盗犯であり、同様の事件を30件ほど犯行していたそうです。

 

ではそんな大野祐揮容疑者が起こした事件の詳細についてみていきましょう。

 

愛知県岡崎市で今年6月、住宅に侵入し指輪などを盗んだとして窃盗グループの男3人が逮捕されました。このうち2人は別の窃盗事件で保釈中に犯行に及んでいました。

 

 逮捕されたのは小牧市の無職・大野祐揮容疑者(37)と住所不定・無職の松井龍容疑者(36)ら男3人で、今年6月、岡崎市の住宅に忍び込み指輪やネックレスなど43万円相当を盗んだ疑いです。

 

 大野容疑者と松井容疑者は去年、別の窃盗事件で逮捕・起訴されていて、保釈中に犯行に及んでいたということです。

 

 警察は3人の認否を明らかにしていません。

 

 愛知県と岐阜県では高級住宅を狙った窃盗犯が相次いでいて、警察は3人が同様の30件ほどの犯行に関わっていたとみて余罪を調べています。

FNN PRIMEから引用

 

このニュース記事を見ると明らかにプロの常習犯ってことが分かります。

 

では大野祐揮容疑者のプロフィールについてみていきましょう。



大野祐揮容疑者のプロフィールは?

 

名前:大野祐揮

年齢:37歳

職業:無職

在住:愛知県小牧市久保一色

 

となっています。

 

愛知県小牧市久保一色は大体このあたりですね。

 

 

完全に住宅街で大野祐揮容疑者以外の犯人などもいるのでしょうか?

 

もし近くに住んでいたのであればこの近くに住んでいる方は本当に危ないですね。

 

それにしても早く捕まって良かったです。

 

では大野祐揮容疑者の顔画像についてみていきましょう。

 

大野祐揮の顔画像は?

 

大野祐揮容疑者の顔画像について調べてみましたが残念ながら警察や各社報道局、ネットの情報で公開されていないようです。

 

念のためにFacebookのアカウントがあるのかも調べてみました。

 

ですが残念ながら一致するFacebookのアカウントを見つけることは出来ませんでした。

Facebookアカウントの検索結果はコチラ

 

また大野祐揮容疑者に関する情報が報道などで出ましたら追記でお伝えしていきます。

 

大野祐揮容疑者以外の犯人は?

 

大野祐揮容疑者は窃盗グループ3人組で行動していました。

 

では他の犯人はどのような人なのでしょうか?

 

もう一人は無職である松井龍容疑者で年齢は36歳だそうです。

 

ただもう一人の犯人の名前が出てこないんですよね。

 

詳細が出てきましたら追記してお伝えします。

 

大野祐揮容疑者が起こした犯行現場は?

 

大野祐揮容疑者は同様の事件を30件ほど行ったそうですが逮捕されたのは愛知家の加崎氏の住宅に侵入した時ですね。

 

なのでGoogleマップで検索した時はこのあたりになりました。

 

 

愛知県や岐阜県の高級住宅を狙っていたそうですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

大野祐揮容疑者が起こした窃盗事件は明らかにプロの犯行の方法でした。

 

こういった事件によってお金を稼ぐよりも真っ当に働いてお金を稼いだ方が絶対に良いはずです。

 

こういった事件が1つでも減ってくれることを心より祈っています。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

井上順の顔画像は?金塊4億円を密輸して逮捕!その真相がスゴイ!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント