大瀧敦の顔画像は?免許取り消し中にひき逃げで逮捕!動機は?

news
スポンサーリンク

20日夜、に相模原市を軽トラックで走行中に自転車の女子大学生をはねてそのまま逃走し、大瀧敦容疑者が逮捕されました。

 

今回は大瀧敦容疑者の顔画像や事件の詳細について紹介していきます。



スポンサーリンク

大瀧敦容疑者が起こした事件の詳細は

 

大瀧敦容疑者は自転車に乗っていた20歳の女子大学生をはねてそのまま逃走したそうです。

 

女子大学生は骨盤の骨を折る大けがをして大瀧敦容疑者がしばらくして出頭してきました。

 

20日夜、相模原市内を軽トラックで走行中に、自転車の女子大学生をはねそのまま逃走したとして、21日に27歳の男が逮捕されました。男は免許取消中だったということです。

 

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、相模原市の会社員、大瀧敦容疑者です。 県警によりますと大瀧容疑者は20日午後8時前、相模原市中央区上溝の交差点を軽トラックで走行中、自転車に乗っていた20歳の女子大学生をはね、そのまま逃走した疑いが持たれています。 女子大学生は骨盤の骨を折る大ケガをし、このおよそ2時間後、大瀧容疑者が近くの交番に出頭してきました。 大瀧容疑者は当時免許取り消し中で、県警の調べに対し「初めて人をひいてしまいパニックになって逃げた」と容疑を認めているということです。

tvkニュースから引用

 

人が死ななくて本当によかったと思います。

 

大瀧敦容疑者も「初めて人をひいてしまいパニックになって逃げた。」と容疑を認めているそうですね。



大瀧敦容疑者のプロフィールは?

 

では大瀧敦容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:大瀧敦

年齢:27歳

職業:会社員

住所:神奈川県相模原市

 

となっています。

 

では大瀧敦容疑者の顔画像についてみていきましょう。

 

大瀧敦容疑者の顔画像は?

 

大瀧敦容疑者の顔画像を報道機関や警察機関、各社大手メディアなど調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が見つかりましたら追記してお伝えしていきます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

大瀧敦容疑者が事件を起こした場所は?

 

では大瀧敦容疑者が事件を起こした犯行現場はどこなのでしょうか?

 

大瀧敦容疑者が事件を起こした場所は神奈川県相模原市になります。

 

 

tvkテレビ神奈川から引用

 

違反歴があった?

 

大瀧敦容疑者は免許取り消し中であり、以前に違反を起こしていたそうです。

 

免許著取り消しは重大な交通事故や交通違反を繰り返したことに怒られる事であり、大瀧敦容疑者は以前にかなり重大な事故やトラブルを起こしていたと考えられます。

 

では実際にネットの声を見ていきましょう。

 

ネットでの声

 

大瀧敦容疑者が事件を起こしたことでネットユーザーたちはどのように思っているのでしょうか?

 

それなのに・・ひき逃げまでやってるとか、もう2度と車を運転させてはならない。

 

警察も、確かに処分期間が過ぎてペーパーテストとか技能試験をクリアすれば免許証の発行をしなければならないだろうが、これはもう運転不適合者とすべき人物。

 

免許証がICカードになったのだから、免許証を差し込まないと動かないようにしてほしい。

 

これも免許差し込まないと動かない仕組みにしとけば防げた事故。

 

いつまで無免を野放しにするんやろうな。

 

自主性やモラルで抑えられないなら規制をするしかないと思う。

 

メーカーも行政も本気で取り組んで欲しい。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は大瀧敦容疑者が起こした事件の詳細やプロフィールについてみてきました。

 

実際に免許取り消しの場合は相当な違反をしなければそのような罰を受けることがありません。

 

大瀧敦容疑者に一体過去に何があったのでしょうか?

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

佐野城二の顔画像は?右翼代表が会社員に金を強要して逮捕!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント