塚本鐘を逮捕!顔画像は?女性のバッグを奪って6000円を盗む

news
スポンサーリンク

59歳の女性のバッグを盗んだ疑いで塚本鐘容疑者が逮捕されました。

 

事件が起こった場所は名古屋市中区の路上で14日の午前ン4時にアルバイトの33歳の女性に対して後ろから傘のようなものをつつき、現金を奪ったそうです。

 

今回は塚本鐘容疑者が逮捕された事件の詳細や顔画像、事件を起こした理由についてお伝えしていきます。

 

塚本鐘容疑者起こした事件の詳細は?

 

塚本鐘は現金およそ6000円の入ったバッグを盗んで強盗の疑いて逮捕されました。

 

名古屋市中区の路上で、女性から現金の入ったバッグを奪ったとして、59歳の無職の男が逮捕されました。

 

 逮捕されたのは、名古屋市中区に住む無職 塚本鐘容疑者(59)です。

 

 警察によりますと、塚本容疑者は、14日午前4時すぎ、中区新栄の路上で、アルバイトの33歳の女性に対し、後ろから傘のようなもので背中を突き、現金およそ6000円の入ったリュックサックを奪った強盗の疑いが持たれています。

 

 女性にけがはありませんでした。

 

 女性が助けを求め、近くにいた男性が追いかけて、塚本容疑者を取り押さえ、駆けつけた警察官に逮捕されました。

 

 警察の取り調べに対して、「お金がほしかった」と容疑を認めているということです。(14日07:58)

CBCNEWSから引用

 

女性は近くの男性に助けを求めて男性が塚本鐘容疑者を取り押さえたそうですね。

 

この男性はスポーツか格闘技か何かをやっていたのでしょうか?

 

勇敢で本当に素晴らしいと思います。



スポンサーリンク

塚本鐘容疑者とはどんな人物だったのか?

 

では塚本鐘容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:塚本鐘

年齢:59歳

住所:名古屋市中区

職業:無職

 

となっています。

 

59歳で無職ということですが毎日どのように生活をしているんでしょうか。

 

もしかしたらひったくりを繰り返して生計を立てていたという可能性も十分に考えられますね。

 

詳細情報が分かり次第、すぐに追記していきます。

 

では塚本鐘容疑者の顔画像について調べていきます。



塚本鐘容疑者の顔画像が・・・

 

報道機関や各種メディア、ニュースサイト、SNSなど色々と塚本鐘容疑者の顔画像を調べたのですが本人を特定できる顔画像はありませんでした。

 

また詳細情報が分かり次第、追記してお伝えしていきます。

 

Facebookの検索結果はこちらから確認できます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

では塚本鐘容疑者が起こした事件現場について調べていきましょう。

 

塚本鐘容疑者が起こした犯行現場は?

 

塚本鐘容疑者が起こした事件現場は愛知県名古屋市中区の新栄の路上ということなのでこのあたりですね。

 

 

女性も早朝や深夜はもう一人で出歩いていると危険ですね。

 

いつ何があるのか分からないのでなるべく友達とこういった時間に出歩くことをお勧めします。

 

ネットでの声

 

実際に塚本鐘容疑者が起こした事件についてネットでの声を見ていきましょう。

 

お金が欲しい時は、真面目にひったくりせずに、真面目に働きましょう。

 

栄でそんな事したら直ぐに捕まるわな…

 

当分家賃も食費も要らなくなったから良かったね。

Yahoo!ニュースから引用

 

本当に真っ当に働こうという考えがなかったのでしょうか?

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は塚本鐘容疑者が女性のバッグを奪っても近くにいた男性が追いかけて逮捕することが出来ました。

 

こういった事件は本当に沢山あるので女性が夜中や深夜に外を出歩くときはなるべく複数で出歩いたりするのが良いでしょうね。

 

こういった事件が1つでも減るのを祈っています。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

大野祐揮の顔画像は?窃盗を30件繰り返す方法がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント