news

塚原雅利の顔画像は?警察官をひき逃げした理由がヤバイ!

Pocket

スポンサーリンク

千葉県警は14日の夜に自動車運転処罰法違法と道路交通法違反の疑いで塚原雅利容疑者を逮捕しました。

 

この事件で男女計3人が重軽傷を負っています。

 

今回はその事件の容疑者である塚原雅利の顔画像や事件の詳細について教えていきます。



塚原雅利容疑者の事件の詳細は?

 

塚原雅利容疑者がひき逃げをした理由は「酒を飲んでいたので逃げた」と供述しています。

 

ひどい話ですよね。

 

千葉県警八千代署は14日夜、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(酒気帯び、ひき逃げ)の疑いで、八千代市米本、自称清掃業、塚原雅利容疑者(58)を逮捕した。同署によると、男女計3人が重軽傷を負い、うち男性1人は柏署の警察官(39)=船橋市=だった。

 

 逮捕容疑は同日午前9時50分ごろ、八千代市緑が丘西2の商業施設駐車場内で乗用車を運転し、休暇中だった柏署の男性警察官の車に衝突。男性警察官と、同乗していた母親(74)に重傷、父親(74)に軽傷を負わせたまま逃走した疑い。

 

 八千代署によると、塚原容疑者は事故直後に車を降りて話し合ったが、途中で逃走。事故からおよそ20分後、同署に出頭した。塚原容疑者は「酒を飲んでいたので逃げた」と供述している。呼気からは基準値を超えるアルコールが検出された。

千葉日報オンラインから引用

 

当初ぶつかった後に相手と話し合ったものの、その話し合いの途中で逃走したようですね。



塚原雅利容疑者のプロフィールは?

 

塚原雅利容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:塚原雅利

年齢:58歳

住所:千葉県八千代市米本

職業:清掃業

容疑:過失傷害

 

となっています。

 

塚原雅利容疑者の自宅を調べてみました。

 

自宅はこちらになります。

 

 

では塚原雅利容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

塚原雅利容疑者の顔画像は?

 

塚原雅利容疑者の顔画像を各社出版会社や報道機関、大手メディアサイトなどで探しましたが残念ながら詳細を見つけることが出来ませんでした。

 

詳細が見つかり次第、追記していきます。

 

Facebookのアカウントも調べてみましたが本人を特定することが出来ませんでした。

Facebookの検索結果はこちら

 

塚原雅利容疑者が起こした犯行現場は?

 

塚原雅利容疑者が起こした犯行現場は千葉県八千代市緑丘西2丁目にある商業施設内の駐車場ということなのでこの辺りになります。

 

 

塚原雅利容疑者が起こした事件に対するネットでの声は?

 

塚原雅利容疑者が起こした事件に対してネットでこのような声を確認できました。

 

お酒飲んで車運転して警察官まで怪我させて最悪な転落人生になってしまったね!

 

結果ひき逃げまでして実刑だね!

 

被害者にきちんと償って反省してください!

 

結局は飲酒がバレるのが嫌で逃げるんだよね。

シラフだったらどうにか対処すると思います。

なので飲んだら動かなくなる車作ってー

 

酒気帯び、飲酒運転を厳しくすることによって、ひき逃げは増えましたよね。

緩和したら、飲酒運転は増えるんで少子…

何故飲んで運転するかなぁ、って思いますが、運転する人は大丈夫って思ってるわけですよね。

お酒自体に規制を強めるしかないと思いますよ。

交通事故以外にも、多くの事件や事故に繋がってます。

煙草さえなければって人より、酒さえなければって人の方が断然多いと思うんですがね。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は塚原雅利容疑者についての事件の詳細や顔画像について紹介してきました。

 

塚原雅利容疑者は酒を飲んでいたのが理由ということですがこのような行為は許されません。

 

ぜひ刑務所で反省して更生して出てきてほしいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちら

南康弘の顔画像は?ひき殺した犯人のタクシー会社はどこ?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 信太龍也の顔画像は!?犯行動機がヤバすぎる!
  2. 三原洋介の顔画像と薮田智之の顔画像は?男性を換金した容疑で逮捕
  3. HTBの土屋まりを救出!マスコミは被災者として報道し、ネットで炎…
  4. 南康弘の顔画像は?ひき殺した犯人のタクシー会社はどこ?
  5. 荒川房浩の顔画像は?秦野市職員を逮捕した衝撃的な真実
  6. 杉並区で刃物男を逮捕!名前や顔画像、犯行動機は?
  7. 水谷勇太の顔画像は?三重県でわいせつ行為で逮捕!その真相とは
  8. 高橋律行の顔画像は?岡崎市の殺人事件の犯人逮捕!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitterのタイムライン

PAGE TOP