堀口香織の顔画像がヤバイ!乳幼児遺体で逮捕の真相

news
スポンサーリンク

埼玉県坂戸市の駅のコインロ^っカーから女児の遺体が発見されました。

 

そして堀口香織容疑者を逮捕しました。

 

今回はそんな堀口香織容疑者の顔画像や事件の詳細について調べてみました。
 



 

スポンサーリンク


堀口香織の事件の詳細は?

 

堀口香織容疑者は生後間もない女児の遺体をコインロッカーに放棄したそうです。

 

詳しくはこちらに記載されています。

 

埼玉県坂戸市の駅のコインロッカーから女児の遺体が見つかった事件で、県警西入間署は8日、死体遺棄容疑で住所不定、職業不詳の堀口香織容疑者(35)を逮捕した。容疑を認め、「(産んだ)子供が死んでしまい、困って捨てるしかなかった」と話しているという。

 

逮捕容疑は8月25日ごろ、生後間もない女児の遺体を、東武鉄道北坂戸駅のコインロッカーに遺棄した疑い。

 

県警によると、司法解剖の結果、女児は死産と推定された。防犯カメラなどから同容疑者を特定した。 

 

[時事通信社]

Rakuten Infoseek Newsから引用

しかも犯行理由は「産んだ子供が亡くなってしまい、困って捨てるしかなかった。」と供述しています。

 

本当に人の命の大切さが分からないんですかね。

 

こういった事件を起こした理由を聞くと憤りを感じてなりません。

 

では堀口香織容疑者のプロフィールを見ていきましょう。


堀口香織容疑者のプロフィール

 

では実際に堀口香織容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:堀口香織容疑者

年齢:35歳

住所:埼玉県坂戸市

 

となっています。

 

実際に生まれてきた女児の子供は死産だったらしいのですがなぜ素直に申し上げなかったのでしょうか?

 

疑問が残ります。

 

次は堀口香織容疑者の顔画像について調べていきます。

 
 



 

堀口香織容疑者の顔画像

 

実際にくまなく顔画像を調べてみたのですがそれらしい人物はありましたが中々特定に至ることが出来ませんでした。

 

またこちらがFacebookの検索結果です。

 

またニュースなどで公開されましたら追加で記載していきます。

 

堀口香織容疑者が起こした事件現場は?

 

堀口香織容疑者は埼玉県坂戸市の駅のコインロッカーに女児を入れたと証言しているのでグーグルマップで見るとこの辺りになります。

 

まとめ

 

今回の堀口香織容疑者が起こした事件は本当に悲しい事件ですよね。

 

確かに生まれてきたお子さんが急に亡くなってしまったらこうなってしまうのかもしれません。

 

子供を産むときもなんとなくではなくてどういった理由で子供を作りたいという考えがなければあまりの忙しさに中々お子さんを作ることが出来せん。

 

家族や親友、周囲に助けられる画像が実は大きくばずるでしょう!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント