南康弘の顔画像は?ひき殺した犯人のタクシー会社はどこ?

news
スポンサーリンク

15日に韓国籍で東京都中野区野方でタクシー運転手の南康弘容疑者が港区六本木の路上で岡田進さんをタクシーではねて殺害して逮捕されました。

 

今回は南康弘容疑者の顔画像や事件の詳細情報、タクシー会社についてまとめていきます。



スポンサーリンク

南康弘容疑者が起こした事件の詳細は?

 

南康弘容疑者は9月15日の午後1時頃に口論となって犯行に及んだという事です。

 

警視庁麻布署は15日、韓国籍で東京都中野区野方、タクシー運転手の南康弘容疑者(69)を殺人容疑で逮捕した。

 

 発表によると、南容疑者は15日午後0時50分頃、港区六本木の路上で、千葉県市川市南行徳、ハイヤー運転手の岡田進さん(45)をタクシーではね、殺害した疑い。「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまった」と容疑を否認している。

 

 幅約4メートルの道路で、南容疑者のタクシーが反対方向から来た岡田さんのハイヤーの前で停車し、互いに車を降り、どちらが道を譲るかで口論になった。南容疑者はタクシーに戻り、ハイヤーに向かって歩道を歩いていた岡田さんをはね、ボンネットに乗せたまま街路灯に衝突させたという。

@niftyニュース

 

一体南康弘容疑者に何があったのでしょうか?

 

まずは南康弘容疑者のプロフィールについてみていきましょう。



南康弘容疑者のプロフィールは?

 

こちらが南康弘容疑者のプロフィールになります。

 

名前:南康弘

年齢:69歳

住所:東京都中野区野方

職業:タクシー運転手

 

となっています。

 

では南康弘容疑者の顔画像はどのようなものなのでしょうか?

 

南康弘容疑者の顔画像は?

 

各社報道機関やメディア、SNSなどで南康弘容疑者の顔画像を探してみましたが残念ながら見つけることはできませんでした。

 

また詳細情報が分かり次第、詳しくお伝えしていきます。

 

Facebookも検索しましたが本人のアカウントを特定することが出来ませんでした。

 

こちらも詳細情報が分かり次第、追記していきます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

では南康弘容疑者が起こした事件場所を見ていきましょう。

 

南康弘容疑者が起こした犯行現場は?

 

南康弘容疑者がお子sちあ犯行現場は東京都港区六本木の路上という事がありこちらになります。

 

 

多くの人がにぎわう街でこのような犯罪が起こるなんて本当に怖いですね。

 

南康弘容疑者が起こした事件に対するネットでの声は?

 

では南康弘容疑者が起こした事件に対するネットでの声を見ていきましょう。

 

「タクシーは勝手に動きません・・・

こういう運転手は営業ナンバーでも荒い運転や煽り運転をするんでしょうね。。」

「強い殺意があったね、言い訳がましい」

「調べれば当時アクセルを踏んでいたかどうかはすぐに分かるはず

言い訳ならブレーキと「アクセルを踏み間違えた」のほうがまだマシ」

「アイドリングで死ぬ程の事故にはなりません

この手の事件では加害者が一方的に悪い事になりますが、

被害者が恐ろし過ぎて、やってしまったという事も多々あります

そこのところ、どうなんでしょうかね?」

 

「普通は日本名を書いて本名〜としていたと思うんですが、珍しいね」

「このご時世、タクシーにはドラレコがほぼついているので真実は明らか。

相手のせい、車のせい、お国柄が出てますな。。。」

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は南康弘容疑者が起こした事件について調べてきました。

 

しかも犯行動機について南康弘容疑者は「タクシーが勝手に動き出した。」、「止めようともってブレーキを踏んだが間に合わなかった。」と容疑を否認しているそうですが今のご時世ドラレコがついているので嘘をついても犯行は明らかになります。

 

こういった事件が1つでも減ってくれると嬉しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

阿部哲也の顔画像は?警部補を傷害容疑で逮捕!その真相がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント