勝又勝の顔画像やFacebookは?とび職が町内会館侵入し逮捕!真相がヤバすぎる

news
スポンサーリンク

最近お酒に関わる事件って本当に多いですね。

 

今回は神奈川県秦野市今泉のとび職である勝又勝容疑者がお酒を飲むために町内会館に潜入して現行犯逮捕されました。

 

そんな勝又勝容疑者の顔画像やFacebook、事件の真相について調べていきます。



スポンサーリンク

勝又勝容疑者が起こした事件の詳細は?

 

勝又勝容疑者は自宅近くにある町内会館の窓ガラスを破って無断で侵入し、酒を盗んでいたところを現行犯逮捕されました。

 

詳細はこちらから確認することが出来ます。

 

正当な理由なく町内会館に侵入したとして、神奈川県警秦野署は12日、建造物侵入の容疑で同県秦野市今泉のとび職、勝又勝(すぐる)容疑者(29)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

 

 逮捕容疑は同日午前2時50分ごろ、自宅近くにある町内会館に窓ガラスを破って無断で侵入したとしている。室内から懐中電灯の明かりが漏れていることを不審に思った近所の女性が110番通報。同署員が現場に駆けつけたところ、玄関から勝又容疑者が飛び出してきたため追跡し、約5分後に身柄を確保した。

 

 同署によると、勝又容疑者は取り押さえられた際、ポリ袋に入った缶ビール21本を手にしており、取り調べに対して「酒を盗もうと思った」と供述している。逮捕当時はかなり酒に酔っていたという。

 

 町内会館には17日の敬老の日に開かれる会合のため、酒類が運び込まれていたといい、同署は窃盗の容疑でも調べる方針。

産経ニュースから引用

 

勝又勝容疑者は「酒を盗もうと思った」と容疑を認めているそうですがなんでそんなことを思ったんでしょうかね!?

 

では勝又勝容疑者のプロフィールについてみていきましょう。



勝又勝容疑者のプロフィール

 

勝又勝容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:勝又勝

年齢:29歳

住所:神奈川県秦野市

職業:とび職

 

となっています。

 

まだ若干29歳なのに本当にもったいないと思います。

 

では勝又勝容疑者の顔画像についてみていきましょう。

 

勝又勝容疑者の顔画像

 

勝又勝容疑者の顔画像を調べてみましたが残念ながら見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が出てきたらお伝えしていきます。

 

Facebookアカウントも一緒に調べてみましたがこちらも見つけることが出来なかったので見つかったらお知らせします。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

勝又勝容疑者が事件を起こした現場は?

 

勝又勝容疑者が事件を起こした現場は神奈川県秦野市になりますので大体この辺りになります。

 

 

自分の家の近くの町内会の窓を破って侵入するなんて何がしたいんでしょうね。

 

勝又勝容疑者が起こした事件に対するネットでの声

 

では実際にネットでの声を見てみましょう。

 

勝又勝

 

もし婿養子で苗字が変わったのでないなら

親のネーミングセンスを疑うな。

 

勝又勝、酒は盗るもんやないで。

そんな酒で酔って楽しいか?そもそも心底酔えるんか?

頑張ってとびして汗水垂らして稼いだお金と身体でこそホンマの意味で酔えるんやで。

 

又勝が出所して再び職に就けたとしてそのお給金で購入し、飲酒した時こそ又勝が本当の意味で酔えるのを期待してんで。

 

確かにうちも祭りの時期になると、町内の集会場は酒がかなり置いてある。

 

近隣の他の所もやってないか調べてほしい。

Yahoo!ニュースから引用

 

などの声が集まっています。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は勝又勝容疑者が起こした事件の詳細や顔画像などについてお話してきました。

 

最近お酒が関係している事件が本当に多いと思います。

 

自分でコントロールできるくらいのお酒を飲んでこういった事件が1つでもなくなると良いですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

浦野智江の顔画像は?自転車も飲酒運転で逮捕

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント