加藤冬樹の顔画像は?職場や経歴を調査盗撮した理由がヤバすぎる!

news
スポンサーリンク

加藤冬樹容疑者が盗撮目的で温泉旅館の男女混浴に侵入したとして群馬県警に逮捕されました。

 

加藤冬樹容疑者は社会福祉団体職員に所属しているそうですが実際の顔画像や経歴、事件を起こした動機についてまとめてみました。

 


スポンサーリンク

加藤冬樹容疑者が起こした事件の詳細

 

加藤冬樹容疑者はタオルに小型カメラを隠して侵入したと言われています。

 

浴槽に入らずに不審に思った男性が声をかけて逮捕されたそうです。

 

盗撮目的で温泉旅館の男女混浴の浴室に侵入したとして、群馬県警沼田署は16日、建造物侵入の疑いで、神奈川県藤沢市辻堂西海岸の社会福祉団体職員、加藤冬樹容疑者(48)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

 

 逮捕容疑は16日午前11時20分ごろ、群馬県みなかみ町の温泉旅館の男女混浴の浴室に、女性の裸体を撮影するため、タオルに小型カメラを隠して侵入したとしている。浴槽に入らずに通路にいるのを不審に思った男性客が声をかけ、発覚した。

 

 同署によると、加藤容疑者は神奈川県内で障害者の職業支援をする仕事をし、1人で旅館を訪れていたという。同署は余罪などを調べている。

産経ニュースから引用

 

本当に普通の会社員の人がこういった盗撮や痴漢で捕まるケースって多いですね。

 

自分の周りもそういった人がいるのかというのを考えると人間不信になりそうで怖いですね。

 

加藤冬樹容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 


加藤冬樹容疑者のプロフィールは?

 

加藤冬樹容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:加藤冬樹(かとうふゆき)

年齢:48歳

職業:社会福祉団体職員

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸

 

となっています。

 

加藤冬樹容疑者の自宅はこのあたりですね。

 

 

加藤冬樹の顔画像は?

 

実際に加藤冬樹容疑者の顔画像について調べてみました。

 

報道機関や各社出版会社、大手メディアなど様々な媒体を調べたのですが残念ながら加藤冬樹容疑者の本人と思われる画像がありませんでした。

 

詳細情報が分かりましたら追記でお知らせしていきます。

 

またFacebookも調べてみましたが残念ながら本人のアカウントを特定することが出来ませんでした。

Facebookの検索結果はこちら

 

では実際に加藤冬樹容疑者が起こした現場に関してみていきましょう。

 

加藤冬樹容疑者が起こした現場は群馬県みなかみ町の温泉ということですのでこのあたりになります。

 

 

女性は温泉旅行に行くのが怖くなりますよね。

 

では加藤冬樹容疑者が起こした事件に関してのネットでの声を見ていきましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は加藤冬樹容疑者が起こした事件や顔画像について紹介してきました。

 

障害者の職業支援をしていた男性が盗撮をしていたとなると本当に怖いですよね。

 

相手の女性にしてみれば本当に気持ち悪いですし、精神的にも傷つきます。

 

こういった事件も本当に1つでも減って平和な世の中になってほしいですね。

あなたにおすすめの記事はこちらです。

田中光吏の顔画像は?JR東海社員が痴漢行為で逮捕の真相がヤバい!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント