内川誠の顔画像は?殺害現場の空き家に侵入して窃盗した理由とは

news
スポンサーリンク

茨城県のつくば市で2018年の1月に起きた殺人現場で空き家となっていた住宅に侵入して貴金属820万円を盗んだ疑いで内川誠容疑者ら3人が逮捕されました。

 

今回は内川誠容疑者の顔画像や事件の詳細、犯行動機について公開していきます。

 


スポンサーリンク

内川誠容疑者が起こした事件の詳細は?

 

内川誠容疑者が起こした事件の詳細はこちらです。

 

茨城・つくば市で2018年1月に起きた殺人事件の現場で、空き家となった住宅に侵入し、貴金属820万円相当を盗んだ疑いで、男女3人が逮捕された。

 

内川 誠容疑者(47)ら3人は2018年4月、つくば市東平塚の住宅に侵入し、指輪やネックレスなどの貴金属類52点、820万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

 

この住宅は、2018年の元日、住民の高齢の夫婦が殺害されているのが見つかり、空き家となっていた。

 

殺人事件を捜査中の警察官が、住宅の窓ガラスが割れていることに気づき、窃盗が判明したが、3人は容疑を否認している。

 

3人は、殺人事件との関連性は低いとみられている。

FNNから引用

 

内川誠容疑者ら3人は指輪やネックスレスなどの貴金属類52点、820万円相当を盗んだそうですね。

 

近くに住んでいて事件の詳細を知っていたのでしょうか?

 


内川誠容疑者のプロフィールは?

 

では内川誠容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:内川誠(うちがわまこと)

年齢:47歳

職業:不明

住所:不明

 

となっています。

 

では内川誠容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

内川誠容疑者の顔画像は?

 

内川誠容疑者の顔画像を警察関係、報道機関、大手出版メディアなどで詳細情報を探したのですが残念ながら見つけることは出来ませんでした。

 

また詳細情報が出てきましたら追記していきます。

 

内川誠容疑者が起こした事件現場はどこ?

 

内川誠容疑者が起こした事件現場は茨城県つくば市の殺人事件が起きた家になりますのでこの辺りになります。

 

 

内川誠容疑者が事件を起こしたことに対するネットでの声は?

 

内川誠容疑者が起こした事件のネットでの声を見ていきましょう。

 

「現場近くに住んでるんだけど、近隣は街らしくなってきたとは言え

現場はまだ薄暗く、規制線に情報提供の呼びかけ看板・・

はっきり言って、薄気味悪くて前を通るのもゾ~っとするものがある。

障子なんかも破れてるしね・・よく入ったよ・・

貴金属なんかを置いたままにしていたのにも驚いたわ。」

 

「これ以上程度の低い人間っていないんじゃないか?」

 

「亡くなった人のもの盗むやなんて恐ろしい罰当たるよ!ま、こんな奴ら人に非ずやから罰当たっても気付かんまま終わるんやろうけど…。」

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は内川誠容疑者が起こした事件の詳細やプロフィールについて紹介してきました。

 

殺人とかではない軽い事件なので顔画像などは見つけることが出来ないかもしれませんがまた詳細情報が分かり次第、お伝えしていきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

高松正純(ハイパイン社長)の顔画像は?【脱税で逮捕】事件を起こした真相がヤバイ!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント