佐々木秀幸の顔画像は?ネットオークション先はどこ?

news
スポンサーリンク

高級ブランドのシャネルに似せた腕時計をインターネットのオークションサイトで販売したとして福井県の40歳の男性が逮捕されました。

 

容疑者の名前は佐々木秀幸でシャネルに似せた腕時計を正規品と偽って販売した疑いです。

 

今回は佐々木秀幸容疑者の顔画像や事件の真相についてまとめていきます。

 


スポンサーリンク

佐々木秀幸容疑者が起こした事件の詳細は?

 

佐々木秀幸容疑者は偽シャネルの腕時計を正規品として52歳の男性に11万円、43歳の男性に13万円でネットオークションで販売したという事です。

 

高級ブランドのシャネルに似せた腕時計を、インターネットのオークションサイトで販売したとして、福井県の40歳の男が逮捕されました。

 

 逮捕されたのは、福井県福井市の自称作業員、佐々木秀幸容疑者(40)です。

 

 佐々木容疑者は、ことし3月、インターネットのオークションサイトで、シャネルに似せた腕時計を正規品と偽り、山口県の52歳の男性に対して、11万円で、また名古屋市天白区の43歳の男性に対し、13万円で販売した詐欺と商標法違反の疑いが持たれています。

 

 ことし4月、それぞれの男性から、偽物かもしれないと相談が寄せられ、警察が捜査を進めていました。

 

 佐々木容疑者は、「偽物だと思っていませんでしたし、騙した覚えはありません」と容疑を否認しているということです。

 

 警察は、入手経路などを詳しく調べています。(19日11:55)

CBC Newsから引用

 

佐々木秀幸容疑者はネットオークションで販売したことに対して「偽物だと思っていませんでしたし、騙した覚えはありません。」と容疑を否認しているという事です。

 

では佐々木秀幸容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 


佐々木秀幸容疑者のプロフィールは?

 

佐々木秀幸容疑者のプロフィールはコチラになります。

 

名前:佐々木秀幸

年齢:40歳

職業:作業員

住所:福井県福井市

 

となっています。

 

では佐々木秀幸容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

佐々木秀幸容疑者の顔画像は?

 

佐々木秀幸容疑者の顔画像を出版メディアや報道機関などから調べましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記してお伝えしていきます。

 

Facebookのアカウントも色々と調べましたが残念ながら本人を特定できるようなアカウントを見つけることが出来ませんでした。

 

検索結果が気になる方はこちらからご確認ください。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

佐々木秀幸容疑者が事件に使ったネットオークションは?

 

佐々木秀幸容疑者が起こしたネットオークションを調べてみましたが詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

詳細情報が分かりましたら追記してお伝えしていきます。

 

佐々木秀幸容疑者が起こした事件に対するネットでの声

 

佐々木秀幸容疑者がおこした事件に対するネットでの声を集めてみました。

 

この人は本物かどうか鑑定してもらいに質店

に行ったのかな?

転売?あまりに安いのはやはり偽物が多いん

だろうな。

 

こういう事があるとやっぱりブランドの高価な商品をネット購入できないなと思います。

 

ネットオークションの運営も高い手数料を取って偽物か判らないのに出品させてる責任も有る。スーパーコピーも売ってるんですし安いからと言って画像だけで入札するのも問題が有ると思う。時計以外のブランド品にもです。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は佐々木秀幸容疑者についての顔画像や事件の詳細についてまとめていきました。

 

こういった事件が多いのが理由でネットで高級ブランドを購入するリスクがあり、店舗の付加価値がつくのでしょうね。

 

また事件の詳細が分かりましたら追記してお伝えしていきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

杉沢修一テニス選手の元嫁は?1.6億円を騙して逮捕された真相がスゴイ!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント