伊藤寿行の顔画像は?元交際相手に強要し産経記者を逮捕!

news
スポンサーリンク

SNSアプリで出会い、交際していた女性に携帯電話で「あなたを道連れにして地獄に落ちます」などと脅迫のメッセージや画像を送信して伊藤寿行容疑者が逮捕されました。

 

伊藤寿行容疑者の顔画像やFacebook、事件詳細について調べていきます。

 


スポンサーリンク

伊藤寿行容疑者が起こした事件詳細は?

 

まずは伊藤寿行容疑者が起こした事件の詳細についてみていきましょう。

 

山形県内に住む20歳代女性に無理やり復縁を約束させたとして、山形署は11日、産経新聞東京本社編集局東北特派員伊藤寿行容疑者(55)(仙台市青葉区梅田町)を強要容疑で逮捕した。

 

 発表によると、伊藤容疑者は5月18〜19日、SNSアプリで、以前交際していた女性の携帯電話に「あなたを道連れにして地獄に落ちます」などと、復縁しなければ危害を加えるとする脅迫のメッセージや画像を送信し、復縁を約束させるメッセージを送らせた疑い。

 

 伊藤容疑者は「メッセージを送ったことは間違いない」と供述しているという。女性が8月に山形県警に被害届を出していた。

 

 産経新聞社広報部は「当社の記者が逮捕されたことを重く受け止めている。事実関係を確認して厳正に対処する」とコメントした。

BIGLOBEニュースから引用

 

伊藤寿行容疑者はこの事件に対して「メッセージを送ったことは間違いない」と供述しています。

 

また産経新聞社広報部は「当社の記者が逮捕されたことを重く受け止めている。事実関係を確認して厳正に対処する」とコメントしたそうです。

 

では伊藤寿行容疑者のプロフィールについて見ていきましょう。

 


伊藤寿行容疑者のプロフィールは?

 

伊藤寿行容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:伊藤寿行(いとう としゆき)

年齢:55歳

性別:男性

出身地:山形県

職業:産経新聞記者、東北特派員

学歴:不明

 

となっています。

 

では伊藤寿行容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

伊藤寿行容疑者の顔画像は?

 

伊藤寿行容疑者の顔画像を入手しました。

 

こちらになります。

 

 

伊藤寿行容疑者のFacebookアカウントを特定しようと調べてみましたが残念ながら特定することが出来ませんでした。

Facebookの検索結果はこちらになります。

 

元交際相手のプロフィールは?

 

伊藤寿行容疑者の元交際相手のプロフィールを調べてみました。

 

名前:不明

年齢:20代

住所:山形県

 

詳細情報がこれくらいしかありませんでしたが詳細情報が入り次第、お伝えしていきます。

 

伊藤寿行容疑者の犯行現場は?

 

伊藤寿行容疑者の犯行現場は自宅となりますので仙台市青葉区梅田町となります。

 

 

伊藤寿行容疑者が起こした事件のネットでの声は?

 

Twitterで伊藤容疑者が起こした自県に対するネットでの声を集めることが出来ました。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

1度の過ちで地獄に落ちることはないと思うけどと普通に思ってしまうのですが伊藤容疑者にしてはそれほど人生のかかった重要なことだったのでしょうか?

 

今の時代はSNSのアプリで出会いをすることも可能となってきて、それが当たりまえになってきています。

 

だからこそ自分が思っていた人と違うとなるとこういったトラブルになる可能性があるのですね。

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント