今川裕貴の顔画像は?四国電力社員を暴行で逮捕!

news
スポンサーリンク

愛媛県西条市大町の自宅で娘に殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせた疑いで今川裕貴容疑者が逮捕されました。

 

今回は今川裕貴容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめていきます。



スポンサーリンク

今川裕貴容疑者が起こした事件の詳細は?

 

今川裕貴容疑者は自宅で娘の頭や腰などに殴る蹴るの暴行を加えて逮捕されました。

 

愛媛県西条市大町の自宅で娘(9)に殴る蹴るの暴行を加えけがをさせたとして、西条署は19日、傷害の疑いで、四国電力社員、今川裕貴容疑者(26)を逮捕した。

 

 西条署は、今川容疑者の認否を今後の捜査に支障があるとして明かしていない。暴行の約20分後に、娘が同市の交番を訪れ被害が発覚した。

 

 逮捕容疑は、4日午後10時半ごろ自宅などで娘の頭や腰などに殴る蹴るの暴行を加え、打撲や手足に擦り傷など1~2週間のけがをさせた疑い。

産経WESTから引用

 

なぜ今川裕貴容疑者は自分の娘に殴る蹴るの暴行をしてしまったのでしょうか?

 

理由が気になります。



今川裕貴容疑者のプロフィールは?

 

今川裕貴容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:今川裕貴(いまがわゆうき)

年齢:26歳

住所:愛媛県西条市大町

職業:四国電力社員

 

となっています。

 

せっかく四国電力社員という良い職業なのに本当にもったいないですね。

 

奥さんがかわいそうです。

 

では今川裕貴容疑者の顔画像を調べていきましょう。

 

今川裕貴容疑者の顔画像は?

 

今川裕貴容疑者の顔画像を各社報道機関や出版メディア、SNSなどで調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

詳細情報が見つかりましたらまた追記してお伝えします。

 

今川裕貴容疑者が起こした事件現場は?

 

今川裕貴容疑者が起こした事件現場は自宅の愛媛県西条市大町となっています。

 

 

本当にいったい何があったのでしょうか?

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は今川裕貴容疑者が自分の娘を傷つけて逮捕された事件についての詳細情報や顔画像、今川裕貴容疑者のプロフィールについて紹介してきました。

 

なぜ自分の娘に暴行をしてしまったのか理由が気になりますね。

 

どちらにしても本当に娘さんがかわいそうです。

 

こういった事件が1つでもこの世の中からなくなってくれれば良いですね。

 

あなたにおすすめン記事はこちらです。

水谷勇太の顔画像は?三重県でわいせつ行為で逮捕!その真相とは

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント