井筒和幸が事故した原因は?飲酒運転、前方不注意、真相が衝撃的

news
スポンサーリンク

10日の午後11時に中野区鷲宮の新青梅街道で映画監督の井筒和幸さんが乗用車に追突事故をしたといいます。

 

追突されていた乗用車には家族4人が乗っていましたが4人にはケガがなかったといいます。

 

こういった芸能人の車での事故って多いですよね。

 

今回は井筒和幸さんが事故を起こした原因について調べていきます。

 

少し前に吉沢ひとみさんが飲酒運転で人をはねてていますし、芸能業界が荒れそうですね。

 


スポンサーリンク

井筒和幸さんが事故を起こした詳細情報

 

井筒和幸さんが事故を起こした現場は片側1車線の道路であり、井筒和幸さんの車には同乗者はいませんでした。

 

詳細情報はこちらになります。

 

 映画監督の井筒和幸さん(65)が東京都中野区内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが11日、警視庁野方署への取材で分かった。追突された乗用車に乗っていた4人と井筒監督にけがはなかった。

 

 同署によると、10日午後10時55分ごろ、東京都中野区鷺宮の路上で、駐車中の乗用車に追突した。現場は片側1車線の道路で、井筒さんの車に同乗者はいなかった。同署は井筒さんの前方不注意とみて調べている。

産経ニュースから引用

 

このように井筒和幸さんが事故を起こした原因は「前方不注意」として見られていますが実際にそうなのでしょうか?

 


井筒和幸さんのプロフィール

 

では井筒和幸さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

日テレNEWS24から引用

 

名前:井筒和幸(いづつ かずゆき)

生年月日:1952年12月13日

職業:映画監督

 

井筒和幸さんといえば幅広いジャンルの作品で人気を集め、代表作に「二代目はクリスチャン」、「犬死にせしもの」、「のど自慢」などの作品を出しています。

 

井筒和幸さんの嫁は?

 

井筒和幸さんは結婚しており、お嫁さんは元日本航空のフライトアテンダント(スチュワーデス)だそうです。

 

僕もスチュワーデスと結婚してみたいものです。

 

2人の間には娘さんがいて現在は成人しているそうですね。

 

井筒和幸さんが事故を起こした現場は?

 

井筒和幸さんが事故を起こした現場は東京都中野区鷲宮の路上ということなのでこの辺りになりますね。

 

 

この当たりは1車線で住宅が多い通りなのでまだ人をひいてしまわなくてよかったですね。

 

井筒和幸さんが事故を起こしたことでのネットでの反応

 

では井筒和幸さんが事故を起こしたことでのネットでの反応を見ていきましょう。

 

 

まとめ

 

最近芸能人の事故の話題が多いですね。

 

疲労で集中力が切れているのか、ストレスが溜まっているのかわかりませんが車は扱い方を間違えれば凶器となってしまうので注意して運転するようにしましょう。

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント