亀井佑典の顔画像は?大坂茨木市で女性をひき逃げして逮捕!

news
スポンサーリンク

22日の午後に大坂府茨木市の路上で自転車の女性を車ではねてそのまま逃走したとして亀井佑典容疑者が逮捕されました。

 

今回は亀井佑典容疑者の顔画像や事件の詳細について紹介していきます。

 


スポンサーリンク

亀井佑典容疑者が起こした事件の詳細は?

 

亀井佑典容疑者は22日の午後6時前に茨木市白川の路上で乗用車を運転しており、前を走っていた自転車をはねて逃走し。30分後に現場に戻ってきたということです。

 

22日午後、大阪府茨木市の路上で自転車の女性を車ではねそのまま逃走したとして、20歳の男が逮捕されました。

 

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、高槻市の無職・亀井佑典容疑者(20)です。警察によりますと、亀井容疑者は22日午後6時前、茨木市白川の路上で乗用車を運転中に前を走っていた自転車を追い越そうとしてはね、そのまま逃げた疑いがもたれています。自転車の女性(65)は転倒し、頭から出血するなどしましたが、命に別状はないということです。

 

 亀井容疑者はいったん北の方向へ走り去りましたが、約30分後、現場に戻ってきたということです。調べに対して、亀井容疑者は容疑を認めているということです。

mbsから引用

 

やはり今の時代はどんなに逃げても防犯カメラやセキュリティが進んでいるので逮捕されると思ったのでしょうか?

 

それにしても自転車に乗っていた65歳の女性に命の別状がなくて本当によかったですね。

 

亀井佑典容疑者のプロフィール

 

では亀井佑典容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:亀井佑典

年齢:20歳

職業:無職

住所:大坂府高槻市

 

となっています。

 

20歳で無職というのは再就職中だったという事でしょうか?

 

それともずっとニートだったのでしょうか?

 

気になるところです。

 

亀井佑典容疑者の顔画像は?

 

では亀井佑典容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

実際に警察関係者や報道機関、各社出版メディアなど色々と調べましたが亀井佑典容疑者の顔画像は出てきませんでした。

 

罪が軽いのでもしかしたらこのまま詳細情報が分からないかもしれません。

 

またFacebookでも本人のアカウントを調べてみましたが残念ながら見つけることが出来ませんでした。

 

検索結果はこちらから確認することが出来ます。

Facebookの検索結果はこちら

 

犯行現場は?

 

では亀井佑典容疑者が起こした犯行現場についてみていきましょう。

 

犯行現場は大阪府茨木市になります。

 

 

では実際に亀井容疑者が起こした事件に対するネットでの声を見ていきましょう。

 

亀井容疑者が起こした事件に対するネットでの声は?

 

こちらが亀井容疑者が起こした事件に対するネットでの声になります。

 

「矛盾してるね。ぶつけられて、怒って逃げる?普通は車を停めて警察に連絡すると思うが。本当は逆でないのかな。今後の供述が気になる」

 

「当て逃げ犯人は逮捕すべきだと思うが、電動自転車はコントロールが効かないのか凄いスピードで来るので相当危ない、細い路ではキープレフト関係無く内側を走る奴もいる、自転車講習は必須にすれば良いと思う。」

 

「事故を起こしたら逃げちゃいけないって言い聞かせておかないといけないなぁ。最近は精神年齢が子供のまま車を運転する年齢になってるから、当たり前のことを言って躾けないといけない。」

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は亀井佑典容疑者が起こした事件の詳細や顔画像、プロフィールについてみてきました。

 

しかも自分からぶつけて起こった逃げたそうですね。

 

なぜこのようなことが起こったのか不思議でなりません。

 

また今後の供述などの詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

田村知之の顔画像は?秩父市で女性2人をひき逃げして逮捕!真相がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント