中野恵美子の顔画像は?大型ダンプで引いた男性の正体とは?

news
スポンサーリンク

埼玉県秩父市上町の県道でダンプカーを運転していた男性から「路上に倒れていた女性をひいてしまった」と110番通報がありました。

 

中野恵美子さんと友人の女性が倒れており、中野恵美子さんはその場で死亡が確認されました。

 

今回は中野恵美子算の顔画像やなぜ路上で倒れていたのか調べていきます。

 

スポンサーリンク

中野恵美子さんが巻き込まれた事件の詳細

 

2人の被害者はダンプカーにひかれる直前に乗用車にひかれて乗用車を運転していた男性はとどまっていたそうです。

 

22日午前1時35分頃、埼玉県秩父市上町の県道で、ダンプカーを運転していた男性(47)から「路上に倒れていた女性をひいてしまった」と110番があった。秩父署員が駆けつけたところ、いずれも近くに住む会社員中野恵美子さん(48)と友人の女性(44)が倒れており、中野さんはその場で死亡が確認された。女性は右腕の骨を折る重傷。

 

 発表などによると、2人はダンプカーにひかれる直前に乗用車にもひかれ、この乗用車を運転していた男性(48)はその場にとどまっていた。現場にはこの2台以外の車のガラス片が散らばっており、同署は2人がこの2台にひかれる前に別の車1台にはねられたとみて、ひき逃げ事件として捜査している。

 

 現場は、西武秩父駅の西約300メートルの片側1車線の直線道路。付近には押しボタン式の信号機が付いた横断歩道があった。2人は別の女性と計3人で帰宅途中だったという。

BIGLOBEニュースから引用

 

中野恵美子さんや友人は合わせて3つの車にひかれたということになりますね。

 

故意ではなくて本当にそのような事が起こるのでしょうか?

 

詳細情報が気になりますね。

 

中野恵美子さんのプロフィールは?

 

中野恵美子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

名前:中野恵美子

年齢:48歳

住所:埼玉県秩父市上町

職業:会社員

 

となっています。

 

本当に可哀そうな事ですよね。

 

2人は別の女性と計3人で帰宅途中だったそうです。

 

では中野恵美子さんの顔画像はあるのでしょうか?

 

中野恵美子さんの顔画像は?

 

中野恵美子さんの顔画像を調べてみましたが残念ながら詳細情報がわかりませんでした。

 

もしかしたらこのまま顔画像はわからないかもしれませんね。

 

一応Facebookのアカウントも調べてみましたのでこちらに検索結果を記載しておきます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

中野恵美子さんが巻き込まれた事故現場は?

 

ではなぜこのような事が起こってしまったのでしょうか?

 

現場は西武秩父駅の西約300メートルの片側1車線の直線道路であり、付近には押しボンタン式の信号がついていたそうです。

 

 

見通しの悪い道路では無いのに3台の車にはねられてしまう理由が何かあったのでしょうか?

 

また詳細情報が入りましたらお伝えしていきます。

 

犯人は?

 

犯人は秩父市に住む男性47歳のダンプカーの運転手と会社員男性48歳の乗用車に乗っていた運転手の用です。

 

2人の女性は既に違う車にひかれてその後にこの2台の車にひかれたそうです。

 

本当にかわいそうですよね。

 

ではネットでの声を見ていきましょう。

 

ネットでの声

 

ネットの声がこちらになります。

 

乗用車とダンプの運転手は不幸にも避けることが難しかったと思う。

問題は最初に轢き逃げをしたドライバー、恐らく飲酒等で逃げていると思うので捕まったら厳罰で。

乗用車とダンプの運転手は出来るだけ軽い罪で。

 

亡くなられた女性のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた女性の早い回復をお祈り致します。

 

真夜中の薄暗い県道に倒れていたらなかなか発見は難しいかもだけど

 

車道に人が倒れているとは、なかなか思わないとはいえ

人サイズの物体を見落とすのはちょっと問題アリかも。

 

時間的に見てもガラガラなので道路上への注意を

そんなにしてなかったのかなと思います。

 

何年か前にあった事故のように

落ちている物が脱落したスペアタイヤだったり

大き目の石とかであれば車の破損や横転事故につながります。

 

暗くて見つけにくい条件で避けるのは難しかったとは思うけど

ハンドルを握っている以上、自分の身を守るためにも

路上への注意を怠らないように気を配って運転してほしいです。

 

一番の原因だけが逃げて、もらい事故みたいな2台はとどまった。

後の2台も不運とは言え逃げてしまったら逆に罪が重くなるもんな。

よく冷静に通報しましたね。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

本当にまた悲しい事件が起こってしまいました。

 

最初にひいた車は一体どこに行ったのでしょうか?

 

ですが他の2人のドライバーはよく通報したと思います。

 

こういったことがあるので運転手の方は細心の注意を払って車を運転しなければいけませんね。

 

あなたにおすすめの記事はコチラです。

大瀧敦の顔画像は?免許取り消し中にひき逃げで逮捕!動機は?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント