三原洋介の顔画像と薮田智之の顔画像は?男性を換金した容疑で逮捕

news
スポンサーリンク

自分の経営する店に監禁して顔を20回以上踏みつけた疑いで三原洋介容疑者が逮捕されました。

 

今回は三原洋介容疑者の顔画像や事件の詳細についてまとめていきます。



スポンサーリンク

三原洋介容疑者が起こした事件の詳細は?

 

三原洋介容疑者は32歳の知人の男性を監禁した容疑で逮捕されました。

 

自分の経営する店に監禁し、顔を20回以上踏みつけていた。

 

傷害と逮捕監禁の疑いで逮捕されたのは、職業不詳の三原洋介容疑者(39)と、飲食店経営の薮田智之容疑者(53)。

 

2人は2018年3月、東京・国分寺市の飲食店で、32歳の知人男性を監禁し、顔面を20回以上踏みつけたり、酒の瓶で殴るなどして、大けがをさせた疑いが持たれている。

 

2人は、仕事をめぐってトラブルとなっていた男性に、包丁を突きつけて、「警察に言ったら本当に殺しちまうからな」などと脅していた。

 

調べに対して、2人は、容疑を否認している。

FNNから引用

 

三原洋介容疑者は仕事を巡ったトラブルで「警察に言ったら本当に殺しちまうからな。」と脅していたそうです。



 

三原洋介容疑者と薮田智之容疑者のプロフィールは?

 

では三原洋介容疑者と薮田智之容疑者のプロフィールについてまとめていきます。

 

名前:三原洋介(みはらようすけ)

年齢:39歳

職業:不詳

住所:東京都多摩市豊ヶ丘

 

となっています。

 

では薮田智之容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:薮田智之

年齢:53歳

職業:不詳

住所:国分寺市西元町

 

となっています。

 

ではこの2人の顔画像はあるのでしょうか?

 

三原洋介容疑者と薮田智之容疑者の顔画像は?

 

では三原洋介容疑者と薮田智之容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

 

報道機関や出版メディアなどを調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

詳細情報が入り次第、お伝えしていきます。

 

事件が起こった現場は?

 

事件が起こった犯行現場は国分寺市内のスナックとなっているのでこのあたりになります。

 

 

どのような仕事のトラブルだったのでしょうかね。

 

ネットでの声

 

では2人の男が顔を踏みつけ、スナックに監禁した事件に対してのネットでの口コミを見ていきましょう。

 

こう言うスナックほど暴力団絡みか?犯人の一人が職業不詳!!客の男性を負傷させた!!その店も閉店される!!暴行監禁した2人には正当性を持って頭蓋骨潰しを、男性にやったように!!

 

悪質過ぎ。

 

こういう危険分子は早々に処分でよい。

 

場末のスナック、

ろくな者いない。

トラブルに合いたくないのでいきません。

Yahoo!ニュースから引用

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は三原洋介容疑者と薮田智之容疑者が起こした事件の詳細やプロフィール、顔画像についてまとめてきました。

 

顔を踏みつけて監禁するなんて本当に悪質ですよね。

 

一体仕事のトラブルとは何だったのでしょうか?

 

こういった事件が1つでもなくなればと心から思いますね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

水谷勇太の顔画像は?三重県でわいせつ行為で逮捕!その真相とは

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント