キンプリの神宮寺勇太さんの経歴や彼女は?出身高校や大学も紹介

芸能
スポンサーリンク

最近何かと話題に上がっているキンプリの神宮寺勇太さんをご存知ですか?

 

キンプリといえばデビュー前から話題になっており確実に認知度が上がってきています。

 

今回はそんなキンプリの神宮寺勇太さんの経歴や彼女の噂について調べていきます。



スポンサーリンク

キンプリの神宮寺勇太さんのプロフィールは?

 

まずキンプリの神宮寺勇太さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前:神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

生年月日:1997年10月30日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:175㎝

体重:53㎏

出身中学:千葉市立天戸中学校

出身高校:東海大学附属浦安高等学校

 

となっています。

 

身長175㎝で体重が53㎏しかないなんて驚きですね。

 

めちゃめちゃ細身体型の神宮寺勇太さんですが血液型はO型だそうですね。



キンプリの神宮寺勇太さんの出身中学やデビューまでの経歴

 

では神宮寺勇太さんがどのようにしてジャニーズに入り、デビューしていったのか見ていきましょう。

 

まず神宮寺勇太さんは千葉県の出身で千葉市天戸中学校に通っていたそうですね。

 

地元の千葉市立花見川区出身の芸能人の方は嵐の相葉雅紀さんやマツコ・デラックスさんなどがいます。

 

同じ区からジャニーズって言うのはすごいですね。

 

相葉雅紀さんは地元の先輩になるわけです。

 

そうすると9月29日から放送される「嵐にしやがれ」2時間スペシャルがとても楽しみですね。

 

9月29日(土)21:00放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ 2時間スペシャル」にKing & Princeが初登場。今回の放送内容が発表された。

 

今回番組では「King & Prince記念館」と題したコーナーを用意し、キンプリの魅力を徹底解剖。メンバーの幼少期の写真と共に過去の仰天エピソードを紹介していく。「デビューして変わったこと」という質問には、一見クールな永瀬廉が意外な答えを返し、二宮和也が共感する場面も。またアピールポイントを披露する際には、岩橋玄樹が得意の英会話で嵐のメンバーを紹介する。リーダーの岸優太はこれまでテレビ収録で披露するたび、いつもボツにされてきたという幻の特技を披露。このほか筋肉自慢の平野紫耀は、相葉雅紀とパンチングマシンで対決を行う。

音楽ナタリーから引用

 

神宮寺勇太さんは空手の黒帯

 

また神宮寺勇太さんさんは「かっこよくなりたい。」という理由から空手を習って黒帯を取得しています。

 

また2010年の国際総合空手道全日本選手権大会の中学男子の軽量級で準優勝を果たしています。

 

顔がカッコいいだけではなくて強い男性ってカッコいいですよね。

 

神宮寺勇太さんは2010年の10月にジャニーズ事務所に入所しているのでジャニーズと勉強と空手を同時に頑張っていたんですね。

 

キンプリ神宮寺勇太さんの好きなタイプは?

 

神宮寺勇太さんの女性のタイプは

・性格は猫っぽい感じ

・優しく明るく元気な性格

・ショートパンツが似合う子

・大人っぽいロングヘア

 

というのが女性のタイプと雑誌のインタビューで答えていました。

 

もしかしたら自由奔放で人懐っこくて甘えんぼう基質な女性の方がタイプなのではないのでしょうか?

 

ショートパンツをはけるという事は間違いなく足のスタイルやお尻なども好みがあると思います。

 

なので自分のスタイルに自信が持ててるってことですよね。

 

そういった脚が細くてスタイルに自信がある女性がタイプなのでしょう。

 

キンプリ神宮寺勇太さんの出演ドラマは?

 

では神宮寺勇太さんの出演ドラマはどのようなものなのでしょうか?

 

出演ドラマ一覧を見ていきましょう。

 

・スプラウト(2012年7月7日~9月29日、日本テレビ)

 

片桐航役

 

・幽かな彼女(2013年4月9日~6月18日、フジテレビ系)

 

相田拓途役

 

・49(2013年10月5日~12月29日、日本テレビ)

 

井上智役

 

・SHARK~2nd Season~(2014年4月19日~、日本テレビ)

 

東礼央役

 

・青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~第5話(2015年11月12日、日本テレビ)

 

宮沢翔太役

 

となっています。

 

神宮寺勇太さんの熱愛彼女の噂を徹底分析

 

乃木坂46の斎藤飛鳥

 

1人目は乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

 

これだけジャニーズJrと乃木坂メンバーが色々スキャンダルとして出されるのは間違いなく裏でつながっている可能性が高いですね。

 

また齋藤飛鳥が噂になったのはTwitterの裏アカウントでのやり取りが流出したことが原因です。

 

もちろん事務所は否定していますが実際の真実はわからないですね。

 

前島亜美

 

2人目は2012年に共演したドラマ「スプラウト」に出ていた前島亜美さんです。

 

なぜなら2人のデート現場の目撃情報があったからです。

 

ですが証拠写真が出てこなかったので信憑性は薄いでしょう。

 

ネットでの声は

 

神宮寺勇太さんに関係しているネットでの声を集めてみました。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はキンプリの神宮寺勇太さんの経歴や プロフィールについて紹介してきました。

 

まだデビューして4ヶ月なのにここまでの認知度は本当にすごいですよね。

 

間違いなくこれから活躍していくと思います。

 

また詳細情報が出ましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

キンプリ平野紫耀さんの筋肉がヤバい!パンチ力がすごい理由はバドミントン!?

芸能
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント