キンプリの岸優太が老けてる理由は整形疑惑!?手がきれいと話題!

芸能
スポンサーリンク

キンプリの岸優太さんをご存知でしょうか?

 

キンプリの岸優太さんは今話題の「King&Prince」のリーダー的な存在であり、演技や歌がとてもうまいと話題になっています。

 

そんなキンプリの岸優太さんですが最近、「顔が老けてる」、「整形したの?」と話題になっていたので調べていきます。

 


スポンサーリンク

キンプリの岸優太さんのプロフィールは?

 

まずはキンプリの岸優太さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

アメブロから引用

 

名前:岸優太(きしゆうた)

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:167㎝

体重:54㎏

出身中学校:不明

出身高校:埼玉県大宮光陵高等学校

 

になります。

 

身長は167㎝と意外と小さいのですね。

 

ですがキンプリのリーダーで圧倒的な存在感があります。

 


キンプリの岸優太さんの経歴は?

 

キンプリの岸優太さんはジャニーズに入社したのが2009年の9月で中学2年生にジャニーズに入ったそうですね。

 

それまでは野球部に所属していて坊主頭だったそうです。

 

キンプリの岸優太さんの出演ドラマや映画は?

 

ではキンプリの岸優太さんが出演したドラマや映画をまとめていきます。

 

・仮面ティーチャー(2013年7月7日~9月29日)

 

獅子丸役

 

・近キョリ恋愛~Season Zero~(2014年7月19日~10月11日、日本テレビ)

 

鮎川奏多役

 

・お兄ちゃん、ガチャ(2015年1月10日~3月28日)

 

トイ役

 

・黒崎くんの言いなりになんてならない(2015年12月22日~23日)

 

梶祐介役

 

・胸キュンスカッと思わせぶりなアイツ(2017年1月2日)

 

上田周平役

 

・Rの法則スペシャル大江戸ロボコン(2017年11月27日~30日)

 

安室将也役

 

・劇場版仮面ティーチャー(2014年2月22日公開)

 

獅子丸役

 

・黒崎君の言いなりになんてならない(2016年2月27日)

 

梶祐介役

 

となっています。

 

ではなぜキンプリの岸優太さんは顔が老けてると言われるようになったのでしょうか?

 

キンプリの岸優太さんの整形疑惑?

 

これはよく芸能人に出てくるネタですが生計疑惑です。

 

ではキンプリの岸優太さんの小さな時からチェックしていきましょう。

 

これはジュニア時代の岸優太さんの顔になります。

 

子供のころからイケメンですね。

 

またこちらは2014年の近キョリ恋愛の時の写真です。

そしてこちらがお兄ちゃんガチャの時の写真になります。

こちらが黒崎君の言いなりになんてならないの画像です。

段々と大人の顔つきになっていっていますよね。

 

最後に2017年の大江戸ロボコンの画像がこちらになります。

段々と顔が大人になってきてふっくらとしてきた印象ですね。

 

ただいつ見てもイケメンの顔をしています。

 

キンプリの岸優太さんが整形疑惑の話題はありますが今の所、デマでしょう。

 

ではなんでキンプリの岸優太さんは老けてるって言われているのでしょうか?

 


キンプリの岸優太さんが老けてるように見えるのはタバコが原因?

 

キンプリの岸優太さんが老けているように見えるのはもしかしたらタバコが原因の可能性が高いかもしれません。

 

 

キンプリの岸優太さんは手がキレイと話題になっており、絶対にタバコを持たせたら画になると話題になっています。

 

ですが歌も上手くて喉を悪くしてほしくないので個人的にはタバコは吸わないで欲しいですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これまでキンプリの岸優太さんの老けてるという話題を中心に書いてきました。

 

結論としてはキンプリの岸優太さんは成長期を超えて体格ががっしりとしたのと髪型や奥二重で印象が変わっただけでした。

 

魅力がだんだんと大人っぽくなってきたという事でしょう。

 

これからの活躍にも期待ですね。

芸能
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント